※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

妊活中で、排卵検査薬で線が出たけど予定日までまだ10日ある。排卵検査薬で妊娠がわかった方、何日前に使用したか教えてほしいです。

妊活中です。生理予定日が2/9です。基礎体温はバラバラで測っているので、ルナルナに頼っています。生理周期は34日です。2人目希望なのですが、なんかモヤモヤするな〜と思い、残っていた排卵検査薬を使ったところ線が出ました。よくお見かけするのは排卵検査薬を生理予定日などに使って線が出たら妊娠してました!!ってのを期待してしまったんですがよく考えたら、予定日まであと10日もあります。少し期待がしたく、排卵検査薬で妊娠がわかった方、何日前に使用したのか教えてください。私にはコウノドリさん来てくれるかな、どうなんだろうと悩んむ時間も今は楽しいと切り替えられているので、是非参考にさせて下さい。

コメント

な

排卵が遅れている可能性はないですか?

• ちくわ

ちくわ

21日から23日に排卵検査薬での陽性はでました!

• 2月1日
  • な

それだとまだ排卵から7日ぐらいなので陽性になるにしては早い気がします🥺

• 2月1日