※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月で歩きが上手になったので、アティパスから普通の靴に変えようか迷っています。

アティパス履かせている方、どのくらいまではかせていましたか?
1歳3ヶ月で歩き始めたのでアティパス履かせていたのですが、1歳6ヶ月になり結構歩くのも上手になったため違う靴を買おうと思っているのですが、アティパスももう一足買うか迷っています(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)!
もうそろそろ普通の靴の方がいいんでしょうかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

10歩以上歩いたタイミングで普通の靴にしました☺️

• ここあ

ここあ

ありがとうございます!!₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎💖

• 1月31日
なの

ファーストシューズのような足首しっかり固定されてるものを履かせてあげた方がいいと思います✨
1ヶ月半くらいで靴にかえました☺️

• ここあ

ここあ

ありがとうございます₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎💗
    足首しっかりしたやつ買います!

• 1月31日
ゆーりんち

足のサイズ的に履けなくなって買い替えました!
履ける間は履いてましたが、靴下感が嫌なのか脱いだりされてました😂

• ここあ

ここあ

ありがとうございます₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎⭐️

• 1月31日