※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらの香り
家族・旦那

旦那の発言についてどう思うか教えてください。離婚前提で現在別居中で…

旦那の発言についてどう思うか教えてください。

離婚前提で現在別居中です。

旦那から「子供達を俺に渡してくれたら、800万払うから離婚して欲しい。子供の面倒は、離婚した父母が毎日交代で見に来てくれる。父母がお金で解決しろと言われた。お金は父母が工面する。この条件を飲めないと、養育費も婚姻費用も払わない」と言われました。

私は無視して、婚姻費用と養育費と親権の調停を申し立てる予定です。

コメント

はじめてのママリ

旦那さん 自分でお子さんを見る気さらさら無いって言ってるようなもんですよね。
父母が毎日交代で見に来るって…
その父母が亡くなったらどうするんでしょう?誰が見るんですか?
お金も父母が工面するって…
いや、あなたの人生であなたの結婚生活であって、あなたの子どもでしょうよ。
自分じゃお金も工面できなくて
子育ても出来なくて… って
恥ずかしくないのかな?不思議

はじめてのママリ🔰

はっきり800万って金額出してきたのが許せないです😡
足元見やがって😡
あなたたちは
我が子に800万の価値しかないと思ってるの?

それに私が
金額掲示してきたら
我が子を渡すとでも?と
追い返します。

その条件飲まなかったら
一生会わせなくても良いですかと
こちらも条件出しましょうよ😡

はじめてのママリ🔰

自分の結婚生活、自分の子供のことなのに他人事すぎますよね。
父母頼りですし父母の言いなりですし。
はいはい。勝手に言っててください。って感じですね。

さくらの香りさんの考え通りそんな発言無視して調停申し立てでいいと思います!

ママり

子供達のことなんだと思ってるんでしょうね、旦那さんもその親も。
そのお金だってそんなクソ親の金だし、偉そうに言えるほど旦那さん子供達のお世話してきたのでしょうか。じじばばはちゃんと見てきたのでしょうか?
そんな人達に子供任せられない!

まず別居中でさくらの香りさんがお子様達のお世話してるならそんな旦那さんが言ってること気にする必要ないです。

養育費は子供達の為のお金だし、離婚成立してないなら婚姻費用請求できるし…笑
それを破棄するなら親と言うなって感じですね😙

私なら要らないから早く離婚してって感じです。

養育費も婚姻費用も払わないと申されましても旦那さんが勝手に自分で作った条件ポンポン提示しているだけにすぎません。
そんなの普通に罷り通らないので
普通に離婚しようとして普通に進めてください。
なるべき姿に収まります。
もちろん親権はママになるでしょうし
養育費なども支払いは義務なので払うようにと文が出るはずです。