※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳近三児ママ
家族・旦那

旦那に腹立つのでここで吐かせてください。うちは旦那が自営業でまだ店…

旦那に腹立つのでここで吐かせてください。うちは旦那が自営業でまだ店が軌道に乗ってないので共働きで正社員です。子ども4人で、1年生と保育園児3人。朝は早出以外私。子供の持ち物や宿題チェックもし、休みの日は子どもたちみながら掃除や習い事に付き合い…

なのに旦那は休みの日は自由、家にいる時は酒飲んでソファーから動かない。
今日ソファーの背もたれにコップ置いてたもんだから長女の足が辺りこぼす。すると旦那ブチギレ。そんな旦那に私が子どものせいにしないでと言うと、逆ギレしドアを思いっきりしめたり、お前の視線が目障りと言われました。
もう何のために頑張ってるかわからないですよね。

離婚してもいいかな?

コメント

ぐう

正社員で働かれているんですよね、ご立派です😭家事も育児もお仕事もお疲れさまです。

私なら自分に職があるのならば即離婚です!!!!!

れんママ🔰

即離婚案件です。
あたしは似たような旦那と離婚してせいせいしてます!

ママリ

昔からそんなかんじですか?
それならもう諦めるか離婚しかないかと…