※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

皆さんは旦那さんとキスどのくらいしますか?うちは行ってきますのキスと…

皆さんは旦那さんとキスどのくらいしますか?
うちは行ってきますのキスと寝る前におやすみのチューだけなんですが、なんだかそれも義務的な気がして、本当は旦那、あんまりしたくないのかな?と思うようになりました。
本当チュってして終わりです。そんなチュならいらないと思ってるのですがそんなこと言ったら夫婦仲に溝はいりますかね😅
皆さんはどうですか?たまにながめなチューとかしたりしますか?

コメント

haruka

うちは行ってきますだけです😥
長めのちゅーをしたのは、おなかの子を妊娠する前なので、、かなりたちますね(笑)
ほんと軽いちゅっでも、ケンカというか雰囲気悪くなった翌朝でもするし、習慣的になってるので、これはこれで大事かなと思ってます👌

  • にこ

    にこ

    やっぱりそんなもんですよね😅
    考え過ぎてたかもしれません。
    義務的な感じでもあるのとないのでは違いますよね!

    • 1月9日
♡062105♡

ほっぺにちゅーするのを
月1回くらいしかしないです(笑)
長めのちゅーはえっちしたいの合図なので
月1回です(笑)
ハグはよくしますが
ちゅーはほぼしないです(笑)

  • にこ

    にこ

    そうですよね!うちもくちびる当たった!くらいな感じですがこれはこれで続けた方が良さそうですね(^^)
    合図が決まっていていいですね(^^)

    • 1月9日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    羨ましいくらいです😊
    うちは同居がスタートだったので新婚の時からそんな習慣がないんです💦
    本当はいってらっしゃいのちゅーは憧れます✨

    • 1月9日
  • にこ

    にこ

    同居だとむりですよね💦
    誰もいない時にしたらドキドキしそうですね!

    • 1月9日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    コソッとハグくらいはしてました(笑)

    • 1月9日
Eri☆

1日に何回もします!
行ってきますも寝る前ももちろん
2人でくつろいでる時は旦那から甘えてきてキスしますね(^^)
義務的なのは嬉しくないですよね(u_u)
にこさんから甘えてみてはどうですか??

  • にこ

    にこ

    ラブラブで羨ましいです💖
    旦那から甘えてくるなんて可愛いですね!そのくらい好かれたいです笑
    たまには甘えてみようと思います(^^)

    • 1月9日
  • Eri☆

    Eri☆

    旦那からも甘えてきますけど、
    私からも甘えてます!
    夫婦になってキスが減るなんて寂しいですもんね😭

    • 1月9日
Bdo-LL

基本、言ってらっしゃいとおやすみの💋ちゅーですね♡
でも、ちゅーしたくなったら普通にしますよ❣️笑
長めのちゅーはあまりしません😅気持ち悪いから😂
ちゅーはスキンシップの一つなので大事やと思います♡

  • にこ

    にこ

    気持ち悪い笑うけました!笑
    そうですよね!くちびるちょっと触れたくらいのキスも一応キスだし大切なスキンシップですよね!
    続けようと思います😘

    • 1月9日
yuuu..

基本私からする事はほぼないですが(笑)行ってきます、ただいま、いただきます、おやすみ、ふとした時に旦那からちゅーしてきます😘💡長めのちゅーをしてしまうと、旦那のスイッチが入ってしまうのでエッチする時以外はしません😂💦

  • にこ

    にこ

    旦那さんからしてくれるのですね!羨ましいです💖
    やはりスイッチが入ってしまうのですね!
    うちは入らないので残念です😞

    • 1月9日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

うちも行ってらっしゃいのチューと、たまにふとした時にチューするくらいですよ😂💓
長めのチューとかいつしたか忘れました😂🙌笑
でも、夫婦仲は良好ですよ💓
この間カウントダウンの時に、人たくさんいるのに旦那が、ん😚ってチュー求めて来たので軽めのチューしました☺️
長めのなくてもそんなのでもいいかなーって思ってます☺️笑

  • にこ

    にこ

    人前でチューとかドキドキしていいですね!可愛い旦那さん💖
    やっぱりみんなチュってやるくらいで安心しました!
    気にし過ぎたようです笑

    • 1月9日
やーこん

お互いしたい時にしてます笑
私が一方的にすることの方がおおいですが(´・ω・`)
前は行ってらっしゃいのちゅーもしてたけど、いつの間にやら…って感じです笑

  • にこ

    にこ

    私も自分からのが多い気がして、なんだか虚しい気がしてしまい、、、
    でもみんなそんなもんとわかり安心しました笑

    • 1月9日
らんらん

行ってらっしゃいのちゅーとかしてるかた結構いてびっくり!
朝はバタバタ、夜は知らない間に帰ってるのでそんな雰囲気にならないです〜
羨ましいな♡
ちゅーは仲良しの時か、最近一緒にテレビを見てる時に自分からしたりしてます😂

  • にこ

    にこ

    うちは本当、軽くですけどね😅いつなくなってしまうのか怖いですが続けようと思います💖
    でもふとした時とかはやっぱりいいですね(^^)

    • 1月9日
こはるまま

ちゅーはしませんね!
一週間にいっかいくらい!

  • にこ

    にこ

    しなくてもなかよければ問題ないですよね(^^)

    • 1月10日
deleted user

うちは
おはよう、ごはんの時いただきます、ご馳走様、言ってらっしゃい、おかえり、おやすみ
のチューを毎日していますよ。
ハグやチューをしてるとケンカもないのでうちは習慣にしています。

義務的でもしているうちはまだよいとおもいますよ。離婚経験ある友達がハグやチューしなくなったら一気に冷めたって言ってました。

  • にこ

    にこ

    今までしてたのに途中からなくなると確かに冷めてしまいそうです。
    気をつけます!

    • 1月10日
まどか

皆さん結構してる方いてビックリです!
基本しませんwwいつしたかも覚えてません!笑
仲が悪い訳ではないんですけどね!ラブラブイチャイチャって感じじゃないですね。笑
我が家、おかしいのかもしれないですね…

  • にこ

    にこ

    なかがよければしなくても良いと思います!
    うちは仲良いですが表面上だけな気がするので😅

    • 1月10日
さらい

一年以上してないです
(((^^;)

たつや

私も行ってきますと、、帰ってきてご飯食べて一緒にテレビ見ててチュっとしたりします。夜は長めのチューもします。

まゆり

うちは仲良しひんぱんですがチューは最後にしたのがいつかわかりません(^_^;)
わたしがあんまり好きじゃないので(笑)

みやんびー

私の所も行ってきますとおやすみとおはようのチューはしてます(^ ^)
それ意外にもチューを急にしてくれたりしてドキドキするし嬉しいと思ってます!
スキンシップがなくなった方が怖いよってママ友に聞くのでいい事なのかなって思います!

P

行ってらっしゃい
おかえり
おやすみ
+2人でゆっくりしてる時とかに何回かお互いからします😊

長めのちゅーはえっちの前だけです基本笑

つばさ0920

義務的な感じでもあるのと無いのでは夫婦関係が違うと思います(^ ^)
うちも行ってらっしゃいとおやすみの時ですが、習慣にはなってますが義務的とは思ってないです!思ったら本当にそうなっちゃいそうで(^^;
義務的と感じるなら自分からもう1回と言うか態度に出すのはどうですか(^ ^)??
旦那さん急にどうした?って喜ぶかもしれないですよ♡

ちびすけ

1日1チュッぐらいです💦笑
それも義務じゃないけどそういう気持ち忘れないようにわたしから言いましたよ😂
長めなチューは旦那が我慢できなくなるので、妊娠初期で仲良しできない今なんかは向こうが遠慮します笑
いらないとか言ったら旦那さん傷付きそうですがチューがすべてじゃないと思うので仲良しならしてもしなくてもいいと思います!