※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が歩かず、立てずで焦っています。周りの子供は歩き始めていて心配です。

もうすぐ1歳1ヶ月になる娘が
まだ歩かないどころか一人で立っちもできません🥲

周りがどんどん歩き始めていて焦ります💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちの子は、1歳2ヶ月で歩き始めてからひとりたっちするようになりましたよ!
一歳半くらいまでに歩いてたらいいみたいなので大丈夫ですよ☺️
歩き始めたら本当に目が離せなくてめちゃくちゃ大変になるので、今を楽しんでくださいね😁

しはるん

知り合いで1歳半くらいだった子何人かいますよ😊
全然大丈夫です✨
今しか見られないハイハイ姿を楽しんで満喫してあげてください🥺💕
歩き出したらもうハイハイしてくれないので😭

2児まま

超ビビりな娘は、1歳半に突然立っち&一人歩きするようになりました😊✨
体幹鍛える期間が長かったからか、歩き始めもあまり転けずに済みました🤣🎶

えるさちゃん🍊

うちの次女もまだ歩きませんよ😊
息子も一歳四ヶ月くらいで歩いたので気長に待ってます👍

はじめてのママリ🔰

下の子まだ歩きませんよ!多分慎重派?完璧主義?なのか寝返りやハイハイ、つかまり立ちもこの月齢までに…と言われている月齢ギリギリにいつもしてました笑 きっと歩くのは1歳半だろうなーと思ってます笑
歩くの早いよりハイハイ沢山した方が足腰強くなるという意見もありますし🤔上の子と比べるとハイハイや動きのスピードが早い気がします🤔気のせいかもしれませんが笑
上の子は普通でしたが、1歳2ヶ月で初めて歩きましたよ😊
まだまだ心配いらないです!!

りな

うちの子もまだ歩きません😭😭💦

はじめてのママリ🔰

うちの子もまだ一人立っちも歩くこともしません😇