※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在別居中です。 お互い離婚は同意しています。 先日自宅へ行き荷物…

現在別居中です。
お互い離婚は同意しています。

先日自宅へ行き荷物の整理をしていると、付き合っていた頃の思い出の品が出てきたので、旦那の目の前で私がゴミ袋に入れました。 (写真や似顔絵やぬいぐるみ等)

数日経ち本日自宅へ行ったところ、捨てたはずの物が全て元通りに戻っていました。
折り曲げて捨てた写真もシワが伸ばされ写真立てに入っていました。

離婚は私から切り出して、相手は離婚届に署名しています。
旦那が改心するのであればやり直そうと話し合いに行った際、「もう無理やから」と言われて捨てたのにこの謎の行動はなんなのでしょうか?

ちなみに以前旦那から「子どもさえいれば嫁なんて誰でもいい、あんたはいらん」と言われています。

旦那にどうして捨てたもの戻したの?と聞いたところ、
「特に理由はないよ!」と返ってきました。

元カノと別れてから私と付き合うまでの3年間、思い出の品を残していたように、次の相手が出てくるまで保管されるのか、、?

旦那の心理はなんなのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ

一緒にいるのは無理だけどしばらくは思い出に浸りたいとかですかね?💦
あんまり深い意味もないような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の言い分としては、
    「俺は3人で暮らしたいと思っとったけど、あんたが離婚届持ってきたってことはそういうことやん。もうそれ以上話すことはない!」
    と言った後の行動でした、、

旦那は普通じゃないので、深い意味なさそうです、、

• 1月31日
はーまま

謎の行動ですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪奇行動ですほんと、、
    「引越しのときに捨てようかと思って!」ってきました、怖すぎ、、

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

どういう意味なんですかね???

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました。
まだ一緒にいたいとか?