※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
サプリ・健康

ピル飲んでた方に質問です。中止後の生理はどんな感じでしたか?私は2年…

ピル飲んでた方に質問です。中止後の生理はどんな感じでしたか?
私は2年ほど超低量ピル フリウェルを服用してました。
12月5日からやめてすぐ、生理が来て、先日3回めの生理が来たのですが。
3回とも生理が少な過ぎました。まだホルモンバランスが崩れているからかなと思うのですが、、、。

ピル服用されていた方はその後の生理どんな感じでしたか?またどれくらいで妊娠されましたか?

コメント

ママリ

トリキュラーのジェネリックのラベルフィーユを2年ほど服用してました。やめた後は私も2〜3ヶ月不安定で量も少なかったです💦その後はまぁまぁ戻りました。

ピルやめて半年で授からなかったら治療すると決めていて実際授からず受診してすぐ妊娠したので7周期後です。