※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

人工受精の後に、hcg注射やhmg注射等をするようですが、副作用などありましたら、教えて頂きたいです。

人工受精の後に、hcg注射やhmg注射等をするようですが、副作用などありましたら、教えて頂きたいです。

コメント

みず🔰

卵巣が腫れたりの
ohssなったことあります💦

ちゃんママ

タイミング、人工授精とでhcg注射打ってきましたが実際に体感した副作用は腕の痛み、頭痛、吐き気でした!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 注射の後は、仕事に行けそうでしたか?

• 1月31日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

吐き気はすぐ消えたのですが、頭痛が長引いて仕事行ける感じではなかったです😭

腕の痛みも徐々になくなっていく感じで、寝る時下にしたら痛っ!となる程度まで当日には落ち着きました!

毎回副作用出てる訳ではないので、体調などによっても変わるかもです💡

• 1月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🙇 お尻ではなく、腕に注射されたんですね。

• 1月31日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

利き手とは反対の腕でした!
    上手な看護師さんだと全く痛みないのに、下手な人だと翌日まで痛み長引いた事もあります😥

• 1月31日