※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と喧嘩しました。娘が手紙で謝っていますが、気持ちが整理できず仲直りできません。自分の行動に反省しているが、まだイライラが収まらず、どうしたらいいか悩んでいます。

娘と喧嘩しました。娘は最近お手紙にハマっていて、また さっきはごめんね。ママだいすき と手紙をくれました。

でも私がまだ気持ちの整理がつかなくて仲直りできません。もう終わりにするべきなのにまだイライラしてしまって無視してしまいます。手紙もどうせお手紙が書きたかっただけなんだろうと思ってしまいます。

私も乱暴にしてしまったことちゃんと謝らないといけないのに。でもまだ仲直りする気になれません。大人気ないのはわかってるのに

どうしたらモヤモヤイライラなくなりますか?喧嘩のきっかけはたいしたことないことだと思います。私に余裕があれば流せたんじゃないかというくらいのことがこじれてしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

不謹慎ですが、You Tubeで癌で亡くなる子の最後のお別れや津波で兄弟ふたり共見つからなくて夫婦二人で探し待ってる動画見るとかすると、そんなことで無視してるのもったいないなと思うかもです。。

はじめてのママリ🔰

許せない時があってもいいんじゃないですかね?
私もすぐに許せない時あります😭
無視は良くないと思うのでしないようにしてますが、大人だから、お母さんだからって何でもいいよって出来ない時もあるんだよ、今はすごく嫌な気持ちだから仲直りしたくない、と素直に気持ち伝えてます。
相手があることだから、もしお友達と喧嘩してもごめんねしたら必ず仲直り出来るわけじゃないし、逆に自分が許せないと思ったら必ずしも受け入れなくても良いんだよって事も伝えてます。

はじめてのママリ🔰

子供だから全て許せるわけじゃありません。ママリさんも1人の人間なのでおかしいことではないです、、