※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

店舗によるかもしれませんが中3って1人で漫喫入れますか?😶いとこに連れ…

店舗によるかもしれませんが
中3って1人で漫喫入れますか?😶

いとこに連れてって欲しいと言われたんですが
比較的静かなほうでも娘は厳しいかなと思って🥲
※ファミリールームなどないところです🥺

1階が漫喫、2階が卓球、カラオケとかあるので
1階の漫喫にいとこにだけ入れて
カラオケルームでのんびりしたり卓球ゾーンとか
歩いて待ってようかなと思うんですが…🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

一人でも利用は可能だと思いますが個室は中学生のみでは利用不可のはずです。

家族割等がある店舗もあるので小さい子居ても大丈夫だと思います。ただ子供が退屈しないかは別ですが😅

• ぴぴ

ぴぴ

個室はダメとかあるんですね!
    でも利用可能そうならちょっと安心です🙌

娘が産まれて全然行ってないですが
    家族割なんてあるんですね😂
    DVDとかも見れるルームならそこまで退屈しないと思うので
    近くの店舗見てみようと思います👀

• 1月31日
Min.再登録

お住まいの都道府県や店舗によるので問い合せた方が確実ですが、私がよく利用している快活CLUBというネットカフェですと中3の子供が1人で利用することは可能です。
ただし個室ブースは使えないのでオープン席のみとなります。

カラオケブース内なら多少騒いでもOKですので静かにしないといけない、という点では1歳のお子さん連れでも大丈夫です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ただし経験上あまり綺麗ではないので衛生面でいえば不安は残ります💦

• ぴぴ

ぴぴ

快活は行ったことなかったんですが利用可能なんですね✨️
    オープン席があるのも初耳でした🙌

カラオケルームが1番娘にはいいですよね😂
    いとこは漫画読みたいそうなのでカラオケルームに持ち込めて
    一緒の部屋にいれたらラッキーですが難しそうですよね(笑)

• 1月31日