※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年長の娘がバレンタインにお友だちにチョコを渡したいと言ってるんです…

年長の娘がバレンタインにお友だちにチョコを渡したいと言ってるんですが、娘が渡したいのは男の子2人+女の子1人。
でも習い事の帰りに渡すことになるので、他にも普段遊ぶお友だちがいるので、全員分用意した方がいいかな?と思っています。
袋入りのチョコ菓子を組み合わせてラッピングしたものを渡すのでもいいと思いますか😥?

コメント

maimai

本人が渡したい子だけでいいと思います😊
作りたいのかどうか本人の希望聞きますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    男の子だけならいいかと思ったんですが、女の子もなのでほかの子はあれ?私は?とならないかなって心配でした💦
    コロナ禍なのでお友だちは市販の予定です。
    バレンタインコーナーにある可愛い?やつをそれぞれ買うかで迷っていました💦

• 1月31日
  • maimai

maimai

まだ小さいので大丈夫だと思いますよ(*^^*)
    気になるようでしたらバラマキ用のチロルのやつを別の袋で作ってもいいと思います🍀*゜

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 1月31日
ママリ

娘ちゃん、可愛いですね♥うちは、もらってくる事が、出来るのか母が、ソワソワしてます🤣娘ちゃんがあげたい子だけで大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    去年はうちも渡すのかな〜なんて他の年長さんを見ていたんですが、その時が来ました(笑)
    大丈夫ですかね!
    何か見てきます☺️

• 1月31日

全員っていうのは、普段の食生活とか分かってる感じでしょうか?
私は、チョコとか添加物とか普段あげていないので、正直ありがた迷惑に感じてしまうかもです💦お返しも困るし
こんなこと言ってすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってます!
    全員といっても習い事全員ではなく、普段遊ぶ子たち(一緒にお菓子食べたりしてます)なので。
    うちもチョコは控えたりしてたので、人によって違うのは分かっています😊
    心配してくださりありがとうございます!

• 1月31日