※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビ、YouTube 、Amazonプライム、繋げる最近のテレビにはYouTubeなど…

テレビ、YouTube 、Amazonプライム、繋げる

最近のテレビにはYouTubeなどが見られる機能が付いてますがその前に購入したテレビを使用しているためYouTubeは携帯などで見ていました😣

ただ友達がYouTubeなど見られる機能がついているテレビを使用していて子どもに携帯ではなくテレビの大画面で歌やアニメなどを流しているのを見て、子どもがいるとテレビの大画面で歌やアニメを見せられるのはいいなーと思い、繋げる?ものを購入しようかなと考えています💓

ただ、なにがいいかもわからず評価のいいこちらを候補にありますが普通のものと4Kというものがあるみたいなのでそちらでも迷っています😂

実際に使っているものや使用した感想、他のものでいいものがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

4,930円で買いました!
4Kなのか普通のなのかは分かりませんが、問題なく使えています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    よくわからないですよね笑
    検討してみます☺️

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

4kは対応しているテレビじゃないと意味ないです。

我が家はChromecastとAmazonスティックありますが、
YouTubeメインで見るなら絶対Chromecastの方が良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Kは対応してるテレビじゃないとダメなんですね😳
    実家ではchromecastを使用していて使いやすいのでいいなと思うのですがアマプラが見れないので、旦那がAmazonプライムも見るのでそうすると使えないな〜と😭

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマプラ使えますよ!今、確認しました😊

Google(YouTube)とAmazonは仲悪いので、昔はダメだっただけです😁
    アマプラ目的なら夫曰く、Amazonスティックの方が良いらしいです。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ確認ありがとうございます😭
    使えるならいいですね!!!

仲悪いんですね🫢笑
    旦那と相談してみます🥰

• 2月1日

普通のやつ使ってます☺️
無料アプリでYouTubekidsインストールして それを子どもに見せてます🙆🏻‍♀️
使いやすいし、大人はアマプラやネトフリ大画面で見れるし毎日のように使ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube kids使うかわからないですが、私も少し前にインストールしました笑
    別の質問になるのですがYouTube kidsは通常のYouTubeのように保存?は出来ないですよね?できたらすぐに見せてあげられるのにな〜って思って😂

大画面最高ですよね笑笑
    抱っこしながらも見られますし🥰

• 1月31日

退会ユーザー

保存はできないですね🥹
    でも大体見てるもの同じなので、娘のお気に入りの動画は最初の画面にすぐ出てきます!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保存機能欲しいですよね笑
    そうなんですね😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

左は1つ前の世代を右は同じものを持ってます。操作性は全く変わりません。

4kの方が若干綺麗な気がしますが、(世代の違いかも?)4kテレビをお持ちじゃなければ安い方でいいと思います。4kテレビを持っていて画質にこだわるなら右ですかね。

お急ぎじゃなければAmazonのセールでよく安くなるのでその時に買った方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Kのテレビかどうか分からないので調べて4K対応してない場合は通常の購入します💓

セール調べてセールの時にします!
    ありがとうございます🥰

• 1月31日
ママリ

左のもので問題なく見れてますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題なければ安い方がいいですもんね笑
    4K対応してなければ左側にしようかなと思います💓

• 1月31日