※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

岡山市の小学校の特別支援学級について質問です子供が来年度から新一年…

岡山市の小学校の特別支援学級について質問です
子供が来年度から新一年生です
支援学級に申請済みで、結果は1月下旬に園から教えてもらえると聞いていましたが、未だ何の音沙汰もありません
今現在、お子さんが支援級に通われている方はいつ頃教えてもらいましたか?
また、同じく来年度の申請をしている方はもう教えてもらいましたか?

コメント

はじめてのママリン🔰

うちの息子も特別支援学級に申請しています。

私もなかなかこないと思ったので先週先生に聞いたら去年は1月終わりにきたらしいです。

先生からは1月終わりから2月の頭にくるのではないかと思います。と言われて待ってるところです💦

気になりますよね😅

  • はな

    はな


    返信、下にしてしまいました💦
    すみません🙇‍♀️

    • 1月31日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    あれから保育園で教えていただけましたか?

    うちは今日、先生から教えて頂きました。

    • 2月2日
  • はな

    はな

    返信遅れてすみません🙇‍♀️💦

    2月1日に園に確認したらまだとのことでしたが、翌日届いたみたいでうちも2日に教えてもらいました😌

    • 2月7日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そうなのですね!
    それは良かったです✨

    • 2月7日
はな

そうなんですね!

いま通園している園が普段から報告や連絡などが遅いので、通知が来てるのに教えてくれないのかとモヤモヤしてましたが、同じ方がいて少し安心しました😮‍💨
毎日ソワソワしちゃいますよね〜💦
ありがとうございました😊

あひるまま

もうこの時期には決定と教えてもらいましたよ(^^)
知り合いの方も来年度なんですが…結果が来たとおっしゃってましたよ。

  • はな

    はな


    今年は少し遅いんですかね💦
    でももう結果が届いてるところもあるんですね!
    明日、園に確認してみます!
    ありがとうございました😊

    • 1月31日
  • あひるまま

    あひるまま

    希望が叶うといいですね(*´Д`*)

    • 1月31日