※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月に3泊4日沖縄旅行行きます。かなり久々の沖縄&子連れで初めての沖縄…

4月に3泊4日沖縄旅行行きます。
かなり久々の沖縄&子連れで初めての沖縄です✈️

4歳、2歳の子供におすすめのホテルと観光場所教えてください!
美ら海水族館だけは今のところ行きたいなと思ってます。
子供がまだ小さいので海やプールなどメインであまりあちこち観光はしないでのんびりしたいなとは思ってるのですが子供が楽しめる観光場所あれば検討したいです🥺

ルネッサンス沖縄いいなーと思ってるのですが、美ら海まで行ける距離でしょうか?(レンタカーします)

また、初日は10時ごろ着の4日目は10時ごろ便になります。
沖縄の距離感や立地などよくわからないのでおすすめプランやこうしたら効率いいなども教えていただけると嬉しいです♥︎

よろしくお願いします😣

コメント

あお

娘が2歳のとき(8月)と下が生まれて5歳と5ヶ月のとき(4月)に沖縄行きました!
モントレ沖縄、ルネッサンス泊まりましたが、どちらも子連れにはとてもよかったです✨

モントレ→ホテル周りにレストランがたくさんあり、ご飯に困らない。
室外プールはかなり充実してますが、4月だとまだ入れないかもです。
とにかく綺麗で、オーシャンビューのレベルも高いです。
クラブフロアがおすすめ🙌

ルネッサンス→ホテル内に鳥がいたり、外にウミガメやイルカもいて、散歩だけでも楽しい。ホテル内でスタンプラリーがあって、スタッフの方とじゃんけんしてプレゼントがもらえる(娘たちはかなり楽しんでました!)
室内プールはルネッサンスの方が少しいいかなって感じです。
周りにレストランが少なく、近くの道の駅(おんなのえき)も、18時には閉まるので、夕飯無しプランだと厳しいかもです💦
連泊特典があり、3泊以上だとラウンジ使えたり、大浴場使えます👌確か温泉だったかな🤔

どちらのホテルも食事美味しかったです✨
美ら海も車で行けますよー😊
アメリカンビレッジ、古宇利島おすすめです!
美ら海に行く道の途中に許田という道の駅があるんですが、そこで美ら海のチケット安く買えたはずです!あと、そこのサーターアンダギーめちゃウマです❤️おんなのえきのサーターアンダギーも美味しかった!

長々とすみません🙏💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    たくさん教えてくださりとても参考になります!
    主人と話してルネッサンスに泊まることにしました💕
    お昼もホテルで食べれたりするんですかね😣?
    あおさんはいつも夕食付きで宿泊してますか?

    サーターアンダギー好きなので食べに行ってみます😍😍

    古宇利島は美ら海からすぐですか?

    色々質問すみません😭
    お時間ある時ご返事いただけたら嬉しいです。

    • 2月1日
  • あお

    あお

    お昼もホテルで食べれますよー😊一度ランチビュッフェしました✨
    我が家は、夕食無しにして外で食べることが多いです🙌
    連泊中、一度バーベキューのところで食べました👌
    子どもは無料で子どもメニュー食べられました!
    確かそれも3泊以上特典(クラブザビー)だったかもですが🤔

    古宇利島は美ら海の手前です!
    古宇利オーシャンタワーというのがあって、そこに行くのに自動で動くカートに乗れるのですが、娘たちは運転してる風にできてとても喜んでました✨
    ビーチもあって、子どもと夫は膝まで入ってましたよー😊

    あと、美ら海の手前にある名護曲(なぐまがい)というレストランの沖縄そば美味しいです🤤

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランチビュッフェあるんですね!一回くらいホテルの食事もいいですね😌
    BBQもいいですね〜!
    なんだか色々迷います笑

    古宇利島は手前になるんですね!自動カートなんだか楽しそうです🤣❤️
    海も入れるし美ら海行く時はそっちの方観光してみます!

    美味しいレストラン情報まで…🥺嬉しいです✨✨
    美味しい沖縄そば食べたい😍

    • 2月1日
  • あお

    あお

    私も食べるの大好きなので、旅行の時は食べ物迷います😂

    古宇利島行くまでの橋からの景色が綺麗だったりするので、楽しいですよー✨

    私はなぐまがいのアーサーそばが大好きです❤️

    ルネッサンス、娘たちはまた沖縄行く時はここに泊まりたい!と気に入ってました✨
    お子さんたちも気に入ってくれると思います✨
    ぜひ楽しんできてくださいね🥰

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事おそくなりました💦

    たくさんおすすめ教えてくれてありがとうございます😭♥︎

    楽しんで行ってきます✈️✨

    • 2月6日
  • あお

    あお

    グッドアンサーありがとうございます😊
    素敵な旅になりますように✈️💕

    • 2月6日
ママリ

我が家はルネがお決まりで、
プール重視の頃はモントレでした😊
ルネは3泊だとクラブサビーが使えないので、割高に感じてしまうかとですね。

我が家はルネに宿泊して、
北も南も行き来してます✨

ビオスの丘とか、
フクギ並木など気持ちいいと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    モントレと悩みましたが今回はルネッサンスにしてみました!
    あによさんは宿泊するときはお昼、夕ご飯はどうしてますか?

    ビオスの丘は昔行ったことがあるような😂
    幼児でも散歩したり楽しめますかね?

    お時間ある時ご返事いただけたら嬉しいです😌

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ


    ルネッサンスは改装もして、
    さらに魅力的になりましたよー。楽しんでいらしてくださいね😊

    我が家は沖縄に行くと、
    本当にアクティブに動きますので、
    お昼も夜も外が多いです。

    だいたい、5泊はするのですが、ホテルで夕飯するのは1回くらいで、
    基本外になります。
    夫があまり呑まない人なので、運転にも困りません👌

    ビオスの丘は幼児のお散歩楽しいですよ✨
    ヤギと一緒にお散歩できますし、船も乗れていいですよ‼︎

    アトリエ43もぜひおすすめです。
    我が子は0歳から毎年行ってますが(コロナ禍は行ってません)、1〜2歳の子供にも、
    筆持たせてくれるので、
    凄い量のシーサーが居ます。笑。

    しまぶた屋とかステーキハウスなどもおすすめですし、
    後は沖縄民謡の居酒屋さんとか、子供達も楽しんで一緒に歌ってます🥳

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました😣

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

改装されてるんでね!
楽しんできます✈️💕

車でどのあたりまで行ったら飲食店とか多いですか?
行きやすいところとかあったりしますか?

ヤギのお散歩娘が喜びそうです!笑
ビオスの丘も候補に入れます✨

アトリエ43HPみました!
素敵な場所ですね✨色塗りなら子供達も体験できそうです🥺
凄い量のシーサー想像しただけで可愛いです❤️いいお土産&思い出になりますね♪

たくさんおすすめの場所教えていただき本当にありがとうございます😭
じっくりプラン練りたいと思います🥸