子育て・グッズ この春から3歳の娘の保育園1次募集応募したのですが、まだ今の段階で通… この春から3歳の娘の保育園1次募集応募したのですが、まだ今の段階で通知来てないのですが、2号で申し込みされた方、通知届いてますか?雪で遅れてるのかな? 最終更新:2023年1月31日 お気に入り 保育園 3歳 まめきち(6歳) コメント はじめてのママリ🔰 保育園の結果はお住いによって発送時期が異なりますよ😌うちの自治体は例年2月に入ってから発送です👀 1月31日 まめきち そうなんですね😃もうじき届くのかな?慌てず待つことにします👍 1月31日 はじめてのママリ🔰 自治体のHPや申し込みの手引き等にいつ発送か書いてあるかと思うので、確認されても良いと思いますよ✨受かっていると良いですね🤗 1月31日 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まめきち
そうなんですね😃もうじき届くのかな?慌てず待つことにします👍
はじめてのママリ🔰
自治体のHPや申し込みの手引き等にいつ発送か書いてあるかと思うので、確認されても良いと思いますよ✨受かっていると良いですね🤗