※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

宮城県仙台市にお住まいの方で花粉症の方、教えてください🙏だいたいいつ…

宮城県仙台市にお住まいの方で花粉症の方、教えてください🙏

だいたいいつ頃から花粉症の症状が出始めますか?

去年4月に愛知県から引っ越してきたばかりで東北の花粉事情がわかりません😂

重度の花粉症な上、スギだけでなくヒノキもあります😭💦

例年2月に入ったくらいで早めに病院に行き薬を飲み始めてます💦

そういえばもう明日から2月だなぁと思いまして😂💦笑

みなさまいつ頃病院行ったり薬飲み始めますか?

コメント

フクロウ

毎年一月末に薬もらいに行ってます💦
まだ花粉飛んでないと聞きますが、今日は少し目がかゆいです😂

  • あ

    そうなんですね!
    私もさっきネットで調べたら飛散前と書いてありましたが、同じく目がかゆいです😅

    • 1月31日
りー

先週薬貰いにいきましたよ😂

 ママリ

3日くらい前から目や顔の痒みが出始めて薬飲んでます。