※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳後半から2歳くらいのお子さんをお持ちのママさん😆うちの子これよく…

一歳後半から2歳くらいのお子さんをお持ちのママさん😆
うちの子これよく食べるわというメニューを教えてください!マンネリ化で。

簡単なのがありがたいです🤣
スーパーのお惣菜でも、これおすすめ!があれば✨

我が家のよく出る食材は、しらすごはん、納豆ご飯、焼きそば、うどん、野菜の味噌汁、スパゲッティ、豆腐をあれこれしたもの。
お惣菜だと、とんかつのさぼてんの北海道コロッケをびびるほど食べます🤣確かに美味しい。
お肉はまだまだ苦手な様子です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お好み焼きと、ポトフ(野菜と手羽元を炊飯器で炊くとお肉ほろほろ)は良く食べます☺️

はじめてのママリ

うちは大根を煮るとめちゃくちゃ食べてくれます。園の先生も「こどもって本当に大根好きよね〜」って言ってました👍
出汁で煮るのも好きだし、味噌汁の大根もよく食べます。今日はめんつゆと砂糖、にんにくとお酢で甘酸っぱく煮てみたら、とんでもなく食いついてました🤣

のん

ポトフ、野菜入りオムレツ、豚汁、ひじきの煮物、サツマイモの甘煮、ブロッコリーとゆで卵のマヨ和えがめちゃくちゃ好きでよく作ります😊❤️

はじめてのママリ

もやしのナムルが大好きです😄ほうれん草の胡麻和え、きんぴらごぼう、ポテトサラダ、ハンバーグ、コーンスープ、チキンナゲット、フライドポテト、ちくわがよく食べています☺️

てんまま

他の方と同じく、赤ちゃんのときから大根大好きです🤣米のとぎじるで煮ています😅
下の子は混ぜご飯大好きで、ひじきの混ぜご飯すれば毎日食べます🤣ホームベーカリーで焼いたパンのよく食べます(^^)

にぼし

・豚汁
・蓮根のはさみ揚げ
・炊き込みご飯
・市販の茶碗蒸し(コープの無添加オススメです)
・ミネストローネ
・クリームシチュー
・チャーハン
・納豆に冷凍の刻みオクラやブロッコリー解凍したものをだし醤油で和えた物体(あればしらすもin)
・おでん
・コープのキラキラステップか何かの人参ホットケーキ、チキンナゲットみたいなやつ

コープの冷凍シリーズ、ラクだしおすすめです!