※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の口座はどこの銀行がいいですか?みなさんはどうしていますか?

お子様の口座をお持ちの方、どこの銀行で作りましたか?
マイナンバーポイント目的なのと、
そのまま貯蓄や積立NISAの引き落とし口座にしようかと思っています。

夫のメインバンクは地方銀行
他には、ほぼ稼働していない口座が
みずほ銀行、ゆうちょ、三菱UFJ銀行

私のメインバンクはauじぶん銀行
他にはイオン銀行、楽天銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行

積立NISAはSBI証券で、
三井住友銀行のクレジット払いにしています。

子供の口座を作るならネットバンクがいいのかな?と
思うのですが、みなさんどうされてますか?

コメント

deleted user

マイナンバーのポイント目的で、地元の銀行で作りました!
私自身ネットバンクをしてないので…😅