※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

男の子の特徴について、ママ似かパパ似か教えてください。乳幼児期はママ、幼児期はパパに似ていることもあるそうです。

男の子がいるママさんにお聞きしたいのですが、
息子さんはパパ似、ママ似どちらですか?☺️

乳幼児期はママで〜、幼児期はパパ、
だったりも教えてください💕

コメント

なつお🐘🗿

息子。
生まれたときは旦那そっくり!でしたが、どんどん私に似てきました。

娘。
生まれたときは義母そっくり!でしたが、どんどん私に似てきました。

二人とも私似です(笑)

• ma☆

ma☆

お二人ともママ似なんですね🥹💕
    うちの娘も最初義母似で一瞬焦りました🤣

• 1月31日
ちひろ✩⃛

親戚中の男の子は全員と言っていいほど見事にパパ似です😂💕

• ma☆

ma☆

全員パパ‼︎
    男の子はママに似るよ〜って言われていたので、やっぱりそれぞれなんですねー🥹💕

• 1月31日
(´-`)oO

双子で赤ちゃんの時はだれにも似てなくて今はお兄ちゃんの方がパパ似、弟の方は私です🥺お兄ちゃんの方はパパってよりお姉ちゃんに似てます🥺

⚆.̮⚆

まだ10ヶ月ですが生まれた時は旦那産んだ!?ってくらいパパ似で今も変わってません🤣瓜二つです🤣

🍀

生まれた直後はお目々クリクリ丸顔で私似でしたが、だんだん夫に似てきました!
でも、お姉ちゃんに一番似てます…🤣

りー

息子はパパそっくりです😆
私が産んだと思えないくらい笑

娘はパパよりだけど私とMixって感じです😆

K.mama𓇼𓆉

息子は長女そっくりでその長女は旦那、義母家系に似てるので旦那似ですね😊
次女だけ顔が全く違い私似なので4人目の男の子がどんな顔か楽しみにしてます🤭

はじめてのママリ🔰

生まれたころは完全にパパ似。
今もパパ似ですが生まれた時のようにそっくり!という感じではないです😃
ちなみに娘は私に似てます😊

ゴルゴンゾーラ

赤ちゃんの頃は一時期パパ似と言われていましたが、最近はママ似とよく言われます!
でも夫の親戚には夫に似てると言われるし、私の親戚からは私に似てると言われるのでうまくミックスされてるのかなと🤣

イリス

長男は明らかにママ似です。私にそっくり。
顔、性格、髪質とすべて私に似ています。

次男はどっちかというとパパ似ですね。主人の家系に似ています。

まろん

長男はパパ似
次男はママ似です
なので全く兄弟似てません😂
産まれた時から今も同じです👍

はじめてのママリ🔰

ずっと、顔上下半分、上方面がママ似で下方面がパパ似です