※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市の保育園について情報を教えてください。中山清和東谷山でのおすすめも知りたいです。

鹿児島市の

にじのさと保育園
ちぇれすて保育園

に通ってるお子さんいる方や情報お持ちの方いろいろ教えて下さい👀
また点数や4月or途中入園なども参考にさせていただきたいです😊😊

中山 清和 東谷山で認可外のおすすめも教えていただきたいです🙇‍♀️よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です♬

今友達が

ちぇれすてで働いていますので、裏事情をたまに聞きます👂

点数とかではないですが。。。

先生方同士は人間関係が良くなくてバチバチ火花で

去年末は一気に3人辞めたそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

👦👦👦3児のママ👦👦👦さん お久しぶりにコメントいただきました🥸💓いつもありがとうございます♪

ちぇれすて保育園1期は0人内定だったみたいです😓

去年末って先月12月のおはなしでしょうか?👀

• 1月31日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

同じニックネームの方たくさんいらっしゃいますよね🕶
    (はじめてのママリさん)

わたしのこと、覚えて下さっててありがとうございます♡♡

わたしが友達に先月12月に会った時

『つい最近3人も先生が辞めたよ~~~女の職場はやっぱり色々とあるもんね』

と話してきましたよ👂

• 1月31日
  • ぼん

ぼん

横から失礼します🙇‍♀️
    質問とは全然関係ないのですが…少し気になり心配になったのでコメントします💦

お友達さんが、勤務されている園とのお話ですが…
    誰が見ているかわからないこの場で、園内部の方しか知り得ない情報を出してしまうと、コンプライアンス上良くありませんし、お友達さんの職場での立場が悪くなってしまうのではないかと少し心配になりました😢
    (もしお友達さんが了承していたら、私の勝手な心配で申し訳ありません🙇‍♀️)

• 2月1日