※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊活

高温期中にデュファストンを飲んで妊娠した方、症状やグラフを見せていただける方いますか?

高温期中にデュファストンを飲んで
妊娠できた方いらっしゃいますか?︎☺︎

症状やグラフがあれば見せていただきたいです(><)

コメント

今週期デュファストン飲んで妊娠しました(*^^*)
いつもよりだいぶ体温低いので期待はしてなかったですがまさかの陽性反応出てびっくりです(;▽;)
25日にhcg打ち、26日が排卵だと思われます。
高温期7日目くらいに肛門痛と足の付け根が痛み出して今も痛くなるときがあります(´·_·`)
高温期9日目に体温が36.41になり
今思えばこれがインプランテーションディップかな?
高温期12日目くらいからなぜか足の小指の付け根が常にピリピリしてました、、
関節痛も今あります(´・ ・`)

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます!
    私も今週期から服用中です!

体温低かったんですね(><)
    私は逆にずっと37℃を保っているのですが、デュファストンを飲んでるからなのかなーって感じです😭💦
    妊娠初期症状も何もなくて(T_T)💦

• 1月9日

退会ユーザー

でもデュファストンって体温上げる効果はないってどこかで見ましたよ(⊙⊙)!!!
    私は飲み終わってから体温安定して、高温期13日目でいつもだったら下がるのにそこで37度超だったのでフライングで陽性でした\(^^)/
    高温期11日目くらいが1番もどかしいですよね(;▽;)
    ymiさんに赤ちゃんがきますように!ヽ(*゚▽゚*)ノ

• 1月9日