※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

30代半ばの男性で性欲ないってありますか?旦那とのレスの話なのですが20…

30代半ばの男性で性欲ないってありますか?

旦那とのレスの話なのですが
20歳で付き合った時から元々性欲があまりないようでした。

結婚後もだんだんレスになり
2人目を妊娠してからもうすぐ3年、一度もありません。

私こそ最初は悩んでましたが
その話になると空気が悪くなり喧嘩になります。

浮気はしてないと思います。
自営業で私も専業主婦、お互いずっと家にいるので。笑

私ももうたまーにふと大丈夫なのかな?私たちと
思うくらいで前みたいに深刻に悩むことはないのですが

2ヶ月に1回くらい、
やっぱ浮気とかしてたり繋がったりするのかなと考えます。

コメント

ママリ

年齢に関わらず、性欲ない人は無いと思います💡
年齢とともにどんどんなくなる人もいれば、性欲はあるけど妻とは無理っていう妻だけEDだったり、欲の中で性欲が一番下でそもそもやる気がないって場合もあるし…

性欲がない人なのであれば浮気に繋がるとかはないと思いますよ!

ママリ

私の旦那は30前半から性欲なくなったと言ってました!
元々性欲ないとのことで、特に浮気もないので気にしていないです。
そーゆう素振りもなく、何かケータイ触ってる時に画面をいきなり見ても何も言いません。
特別愛情表現がある人ではないですが、大事な時に寄り添ってくれるので問題ないです。

私が1人で満足できてしまうので、質問者様へ勧めていいのか難しいですが、1人で満足する域まで達すれば意外と気にならないものですよ😂💦

ワンママ

うちはもうずっとレスです😂
今考えると、付き合ってた時から、イキづらく、EDだったんだと思います😅
実際男性不妊で、不妊治療クリニックで診断されて、治療になりましたし💦
性欲がないわけではないと思うんですけど、自分の不甲斐なさにガッカリしてるのは見てて分かりますね😅