※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義母の誕生日にショルダーバッグをあげたいと思っているのですが40-50代…

義母の誕生日にショルダーバッグをあげたいと思っているのですが40-50代ってどのようなブランドバッグが人気ですか?🥺
仕事と普段と併用されているらしいので、今使われているのも綺麗めな皮というよりカジュアルな小さいっていうより少し大きめのバッグです🥺

どなたかいいブランドやバッグ知ってる方、教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

coachあたりが高すぎず仕事で使うにも機能性あってそのくらいの年代の方にはいいのかなぁ〜なんて思いました🤔

かくゆう私もアラサーで仕事バッグはcoachですが、使い勝手いいです。(営業職)

全体にcoachのロゴがズラっと付いてるデザインのやつはおばさん臭いイメージがありますが、シンプルなデザインのものもたくさんあるので🙂

主様の考えていらっしゃるご予算も分からないし、お義母さんがハイブランドしか使わないわ!!とかいう人なら向かないかもですが💦

はじめてのママリ🔰

ロンシャンなどは、どうですか?