※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななつ
妊活

排卵痛や不快感があります。産婦人科で排卵予定と言われ、吐き気と下腹部痛がひどいです。1人目出産前と違い、体質やホルモンバランスが心配です。

こんにちは。みなさん排卵痛や排卵日近くにむかつきってありますか?
産婦人科でタイミングを見てもらっていて、この三連休で排卵するでしょうと言われています。
今日の朝から吐き気と下腹部痛がひどいです。1人目出産前にはこんなことなかったので体質が変わっただけなのか、ホルモンバランスが崩れているのかなーと心配です。

コメント

しろくろ

私も1人目妊娠前は無かったのですが、産後の生理前や排卵時期にムカムカしたり吐き気があったりします!最初妊娠した!?ってびっくりしたぐらいでした😅😅

• ななつ

ななつ

排卵日付近なのに、つわりかと思うぐらい気持ち悪くて。
    やっぱり出産したら体質変わっちゃうんですかね😰💦

• 1月9日
  • しろくろ

しろくろ

排卵時期にオリモノに混ざって
    出血もして、排卵出血も初めて経験しました😭 今は二人目はまだ計画してないので焦りました💦💦

たなりろさおさん、
    赤ちゃん授かれるといいですね♪♪
    私もいずれは二人目欲しいです!

• 1月9日
  • ななつ

ななつ

排卵出血⁉︎それはびっくりですね💦
    排卵痛きつくて、タイミングって気分にはならないんですが・・・
    2人目授かれるよーに頑張ります。

• 1月9日