※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの🔰
妊娠・出産

猫アレルギーのアトピー性皮膚炎患者が里帰りで猫との生活に不安。対策を知りたい。

生まれつきアトピー性皮膚炎です!

里帰りのため地元に帰省します、実家には猫3匹🐱
ちなみに猫アレルギー😂こっちに就職してから猫を飼い始めたので猫との生活は全くしていませんでした。

お盆などで1週間ほど滞在していた事はありましたが、その時は荒れたり荒れなかったりまちまち…

猫大好きだから部屋隔離で生活するのキツすぎる😂
ばあちゃん家にも泊まりますが主に実家にいたい…WiFi飛んでるし

薬など万全な対策をとるつもりですが痒くなるのは間違いないので
覚悟を決めて帰省するつもりです。

おなじアトピー性皮膚炎の方対策教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

酷くなったら帰省先の皮膚科に行ってます🤣
妊婦さんだから痒み止め飲めないのきついですね😭
あと、痒い時は冷やしまくってました!!

のんの🔰

ほんとそうなんです🥲
猫をばい菌扱いしたくないけどそうなってしまう… 猫洗ってもらうの良いかもしれないですね!

薬も制限されていると😇となっています薬依存みたいになってますね