※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
ココロ・悩み

金曜日から悪寒と発熱で、インフルエンザA+と診断されました。タミフルを飲み始めましたが、症状が続き心配です。大人のインフルエンザの治りについて教えてください。

私事なんですが金曜日の昼から悪寒があり夜に発熱39.7でて月曜日の昨日朝から検査しに行ったらインフルエンザA+でした。

昨日からタミフル飲み始めたのですが

インフルエンザ初めてなったのですが

大人のインフルエンザって皆さんインフルエンザなった事ある方どれぐらいで治りますか?

まだ熱が上がったり下がったり、39度台はでなくなってきましたが春雨スープ食べただけで胸焼けして気持ち悪くなって吐きたくなったり…
全然胸焼けなんかした事ないこの私が😭

喉もちぎれそうな程痛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の金曜日に発症し、熱はすぐに下がりましたが、体の怠さが未だに残ってます😭
昨日4日目で、明日(今日)には、いつも通りの体調になるかなと思ったらり夜中吐き気で起きてら嘔吐しました🤮
今日も朝から気分悪く、治るにはもうちょいかなと思います。
2〜4日目が、喉めちゃくちゃ痛かったですが、今日(5日目)は喉はだいぶ良くなりました!
咳も減りました!
大人のインフルめちゃくちゃきついです😭

  • m🤍

    m🤍


    お返事遅れてごめんなさい🙇‍♀️

    私と全く同じ日ですよね!!
    その後体調どうですか??

    私は熱もでなくなり喉は少し痛く声はガラガラですが笑
    治ってきました☺️(?)

    ずっと寝転んでたからかまだ完全に復活していないのかダルさがありますが💦

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日からやっと動けるようになりましたが、まど吐き気が少しだけあるくらいで、明日には完全に良くなると思います😊
    喉はもう痛くないです!少し咳がまだあります。
    私もまだ少しダルさあります💦
    これが一番厄介な気がします🥺
    ちなみに、タミフルは飲んでなく、予防接種は、しています!

    • 2月1日
  • m🤍

    m🤍


    吐き気ありますよね💦
    ムカムカというか💭

    私も朝は咳がとまりませんでした😭

    私も明日には完全に良くなりそうな気配です😂

    本当にダルいですよね🥲

    予防接種してたのにそんなにキツかったんですね😱💦
    予防接種したらまだマシなのかなぁと思ってました💦

    私は初めてインフルなりましたが色々と勉強になりました😌

    病み上がりなのでお大事にしてください😌🍀

    • 2月1日