※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳アレルギーの子供が食べ物を拒否している。どうやって食べさせるか悩んでいます。

乳アレルギーで家で負荷試験やっていて30gはバナナにヨーグルトつけてなんとか食べさせてました!でもヨーグルトあまり好きじゃないみたいでなんとか食べてるかんじです50gになりきつくなってきたのでバナナジュース、大好きないちごでいちごジュースやってみましたが1口のんで拒否 どうやってあげたらいいでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく乳アレルギーです🙌
うちはまだ4ccでスポイトで直接飲ませているので羨ましいです😭
最終目標100ccと言われましたが先は長い...
そして量が増えるとそういう悩みもあるんですね😱
アドバイスはできませんが同自負試験中なのでついついコメントしてしまいました💦
お互い頑張りましょうね🥹

ママリ♥︎︎∗︎*゚

うちの子はミルメークを溶いた牛乳なら
喜んで飲んでくれましたが
いちごジュースやバナナジュースが拒否なら
難しいですかね、、🥲💦

ミルメーク、
100均に色々な味あるので
子供がどれにするか気分で選んで
粉を溶く段階から一緒にやったら
うちの子は楽しんで飲んでました☺️
ご参考になれば✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!! 飲みものはお茶しか飲まないので難しいかもですがやってみたいと思います🥺
    ちなみになんですが何ml飲めたら卒業になりましか🥺?

• 1月31日