
スナックで働き始めた女性が、月々支払いが少なく本体価格が安いスマホを探しています。家族はdocomoを使っているが、他のキャリアでも構わないそうです。
最近スナックで働きだしました。
今までプライベートの連絡先は教えないようにしていたのですが、仕事用のスマホの購入を考えるようになりました。
電話番号のみでもいいのですが、何か月々支払いも少なく、本体価格も安めのおすすめのスマホをご存知の方おられましたら、教えていただきたいです🙇♀️✨
ちなみに今は、家族全員でdocomoを使っていますが、キャリア?はどこのでも構いません。
宜しくお願い致します🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月, 6歳, 7歳, 9歳)

退会ユーザー
私が夜やってた時は、持ってたipodや使わなくなった端末を
自分の携帯の電波に繋げて使ってました!
LINEは、公式LINE登録すれば電話番号は新たに必要ないし、
Twitterインスタとかも使えるので楽でした!
コメント