※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

自慢でもなんでもなく、悩みです。まつ毛が量が多くて、長くて濃いです…

自慢でもなんでもなく、悩みです。

まつ毛が量が多くて、長くて濃いです。まつ毛が強すぎて、ビューラーも最初上がっても、1時間とかでカールが取れます。

何かいい方法ないですか?😭パリジェンヌやってましたが、自分のためにお金かけるのもったいなくて💦

ビューラーでおすすめとか知りたいです。まつ毛がくるんってなってる方見ると羨ましいです😅

コメント

ミサコ

私はホットビューラー使ってます!
まずは普通のビューラーで軽く上げて下地を付けて、それからホットビューラーで形をしっかり付けてからマスカラ塗ってます😊

• にこ

にこ

二段階ですか!!😳
    ホットビューラーオススメありますか?💦

• 1月31日
りん

同じ悩みもってます😂
私は髪の毛も直毛でしっかりしててパーマかかりにくいのでまつ毛も同じで上がりにくいんだろうなって思ってます😂

カール力あるって言われてるマスカラも沢山使いましたが今の時期の寒さ?湿度?で結局下がります…(笑)その中でも一番良かったのはポールアンドジョーのマスカラで、カールキープ頑張ってくれてます!!あとはホットビューラーも必須です🥺

• にこ

にこ

私も色々試しましたが何もしっくりきませんでした😹ポール&ジョーのマスカラいいんですか!調べます!

ホットビューラーオススメありますか?🥺

• 1月31日
  • りん

りん

なかなかいいの見つからないですよね😂ポルジョ良いんですが液がしっかりつくので最初は使いにくいかもしれないです🥺しごいて少しづつ塗ったらいい感じです!コームはあった方がいいかもしれません!

ホットビューラーは楽天で買ったのを使ってます!写真載せときます😊

• 1月31日
  • にこ

にこ

お写真までわざわざありがとうございます😭楽天見てみます!!😭💖

• 1月31日
はじめてのママリ

エクセルのビューラーはバネの力が強くてしっかり上がります✨マスカラの下地でキャンメイクのクイックラッシュカーラーも上がったまつげをしっかりキープしてくれるかなと思います☺️