※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏からの告白のタイミングや態度について相談です。LINEは頻繁にしていても、実際会っても進展なし。彼の本音が知りたい。

みなさん彼氏に連絡または会ってどのくらいで告白されましたか??
まだ実際あって4回目(向こうは昔からあたしの存在はしってます)です。
LINEをし始めてから1ヶ月はたちましたが毎日LINEしてます。
あたしは別に付き合ってないからある程度会話が終わったら無視
します。でも無視しても向こうからきます。
しかも実家会うてまではそういうカップル的な会話はあまりなかったですがあいだしてもろカップルな会話です。
ひたすらあいたい言われます。
向こう仕事で朝3時か4時起きなのですがそれでも夜少しでもあいたいと言われます
けどこれまであっても全然なにもされてません!
LINEでもあっても好きという一言も言われたことないです。
もしそういう目的ならなにかしら手出してきますよね??
LINEも毎日しなくないですか?
向こうはなにがしたいのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大体どの人とも3回目くらいには告白されてますね🤔
でもLINEしはじめて1ヶ月、会ったのは4回なら実質1ヶ月しか相手のこと知らないってことなのでそれだとまだ、というのも分からんでもないですけど…
期間的には3ヶ月位で告白される感じだったので🤔

大人なので好きとか告白なしで付き合うこともあるとは思うんですが
もしママリさんがバツイチとかなら慎重になるのもあるのかもしれませんけどね🤔
(ママリにおられるので結婚歴があるのか?と思って書きましたが違ったらすみません)

ゆず

彼氏じゃないんですよね?
なら会っても何もしなくないですか😅
むしろそれでしてくる方が嫌です。
今はまだ向こうも様子見なんじゃないでしょうか🤔

みき

私は出会って2回目で告白されました
お相手がどんな方かわからないですが、あなたのことが好きでぐいぐいくるのか、ヤレるかもと思われてるか、暇つぶしか…
そんなぐいぐいこられると怖いですね。まめに連絡返すのもめんどくさそう

• ままり

ままり

歴代的に3.4回目で告白が多いですね😊
    学生の時はあれですが、今の旦那も元彼も3.4回目のデートでした😊
    期間的には2.3ヶ月って感じですかねー
    ヤリモクならもっとグイグイその場で来ると思いますよ!シングルなこともわかってるから慎重にいってるんじゃないですか?

• 1月31日
N👶🏻

私は今の旦那が、昔1ヶ月くらい毎日連絡とって特に告白とかされずにずっと一緒にいて結婚しました!

双子妊婦🐶

あなたとの今の関係に浮かれて楽しんでるだけだと思いますよー

はじめてのママリ🔰

出会って2ヶ月くらいで告白されました。
デートは数回、LINEは毎日、電話もほぼ毎日していました。

好きだと思いますよ。
告白されたいんじゃないですか?あるいは、ママリさんの好きが感じられたら告白してくると思います。

ちなみに、お子さんはいらっしゃいますか?

K.mama𓇼𓆉

1回目の会った時に告白されて付き合って結婚して現在に至ります😊
恐らく暇つぶしかヤリモクかですかね…。