※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラバ
妊娠・出産

鉄分補給のオススメレシピを教えてください。貧血気味でフラフラすることがあります。

鉄分補給のオススメレシピ教えてください😑貧血気味なのかフラフラすることがあって(›´ω`‹ )
妊婦さんが多そうなカテゴリなのでこちらでお伺いしました
(´×ω×`)

コメント

うみzzz

レシピではないですが、私は毎日、プルーンやキウイを食べたり、1日分の鉄分が入った飲むヨーグルト飲んでました(^○^)

• ラバ

ラバ

なるほど!手軽でいいですね❤ありがとうございます✨

• 1月9日
★

野菜だと小松菜が鉄分多いのでしらすと炒めて卵でとじると美味しいですよ⭐
後は納豆や豆乳なんかも多いみたいなんでそのまま手軽に取り入れられます⭐

• ラバ

ラバ

そうなんですね!ありがとうございます✨納豆は毎日でもいいくらいですかね?豆乳も手軽でいいですね💕
    同居だから別メニュー気を使いますが……限りある妊婦生活なので体の為にやってみます!

• 1月9日
  • ★

納豆は鉄分以外の栄養も豊富みたいなんで私は妊娠中毎日食べてました⭐
    頑張って下さい☺

• 1月9日
あい

1日分の鉄分って言う紙パックの飲むヨーグルトと茹でたほうれん草にマヨネーズとにんべんのつゆの素をかけて食べてました!あとは病院に処方された鉄剤を飲んでました!

• ラバ

ラバ

にんべんのらつゆの素?はじめて聞きました😳調べてみます!

• 1月9日