※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝からイライラしてしまい、睡眠時間が不足していることでメンタルが崩壊しそう。ペットが寝床に乗ってきて触られたくない気持ち。毎日辛い。

朝からイライラしてしまう。
睡眠時間こまぎれで1時間とれたかな

ここ数ヶ月、何度どかしてもすぐお腹、胸、足のうえに乗ってきて重たいし痛いしでこまぎれで2時間寝れればいいぐらいな生活送ってきたらメンタル崩壊しそう。

もう6時半なのに結局今日も全然寝れなかった。

登れないように横向いて寝てんのに、わざわざたち膝ついてまでのってくる。
触らないでほしい。と思ってしまう朝からこんな気持ちに毎日毎日なるのしんどい。
あーもうどっか行きたい。せめて2時間寝かせてくれよ

コメント

nana

のびのびゆっくり寝たいですよね💦
私も息子2人に挟まれて狭いし、長男が眠り浅いのか目が覚めるたびに話しかけてくるし、色々嫌で、旦那が休みの日に1人で寝る宣言しましたよ(笑)
朝まで何も気にせず寝たい!