※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

旦那に浮気されました。2人と肉体関係があったことが分かりました。オン…

旦那に浮気されました。2人と肉体関係があったことが分かりました。オンラインゲームからのチャットアプリを通じてそのような関係に至ったようです。
仕事で出張のついでに浮気相手に会っていました。
実は以前も離婚騒動があり、同じようにオンラインゲームで知り合った女と気持ち悪いやり取りしてました。この時はまだ肉体関係はありませんでした。その時一応再構築することになったのですが、なんとなく反省してる様子はあまりなく育児には前よりも参加してくれるようにはなったのですが、ゲームはやめず、仕事で夜遅くに帰ってくるのが普通だったのですが仕事の合間や仕事後にもゲームをしていて帰りが遅くなっていたことがわかりました。
その間、わたしはフルタイムで仕事をしつつ家事育児ほとんど全てを担い、家事で旦那がやるのはわたしがまとめたゴミを捨てに行くぐらい。何もやってくれない旦那にストレスを感じつつ、雰囲気が悪くなるからと何も言わずに家事育児をこなしていました。そんな状況で浮気が発覚し、本当に許せません。一生許せないしもう気持ち悪くて仕方ありません。わたしが離婚を言い渡すと、家族で一緒にいたいと謝ってきました。これを機に今までの不満全部伝えボロクソに言ってやりました。今後信用されるためにどうすればいいのか(何されても信用なんてできませんが。)しっかり考えてもらい、旦那は携帯に依存してたことに気付いた(前回の浮気未遂のときは気づけなかったと)からもう携帯はいらない(会社の携帯はあります)し家事育児ももっと手伝うし、ほんとにバカだった、5年経ってようやく気付いたと大号泣されました。新築で家を建てたばかりの浮気発覚ですし、子どもは旦那が大好きで、ほんとだったら即効で離婚したいところなのですが、子どもたちやローンのことを思うと再構築するべきか悩みます。。
ただのつぶやきですが、共感したり何かいいアドバイスがあればお願いしたいです。

コメント

悩むうちは離婚はしないです

一緒にいて許せないなら奥様が立場が上になるようにするか、またするだろうなーと思い方目を瞑る

多分またすると思うので、期待しないことですね

• mom

mom

回答ありがとうございます。そうですよね。携帯はもう今日も仕事へ持ってはいきませんでしたのでそれからずっとわたしが持っています。なので原因となるゲームも必然的に全くしなくなります。会社の携帯ですら浮気すると思ってるから!とは言ってあってGPSか毎日携帯チェックかするべきかなとは言ってます。が、旦那の言うことは1000%信じられないので期待せず子供のためと思って我慢するべきか…ですよね。

• 1月31日
べあ

許せませんね。。
以前の離婚騒動のときよりは反省が見られるのでしょうか?旦那さんがそこまで言うのであれば、今回の証拠は確保しておきつつ、今後の旦那さんの様子を見てもいいのかなとは思います。もう次はないことを伝えて、家事育児もガンガン任せましょ👊

• mom

mom

あれだけ携帯に依存していた旦那が携帯いらないというくらいなので以前の離婚騒動の時よりはかなり反省がみられる感じはあります。が、わたしは前回の離婚騒動の時点で旦那を好きとも思えなくなったのでこの先こんなやつと一緒にいて幸せなのだろうか、離婚して綺麗さっぱり機会があればまた恋だってできる状況の方が気持ちは楽だろうなとどうしても思ってしまいます。ただやはり子どもたちから父親を奪ってしまうのが申し訳ないのと離婚する労力を考えると踏み切れません。離婚するなら早い方が子どもたちのためだと思いますがひとまずガンガン使いまくってみます👊

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

病気ですね。
その事前もって両親に伝えます。2回もあったこと、関係あったこと。
その後
ご両親、義父母、両家集まって話します。
義父、母が馬鹿息子になんていうのか、どう自分に言うのかで判断します。

正直、ご主人の涙と謝罪はあてになりません。