※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛カットし終わった時、みなさん髪の毛抜けますか?先週の日曜日に髪…

髪の毛カットし終わった時、みなさん髪の毛抜けますか?

先週の日曜日に髪の毛をすきに行ったのですが、2日間でものすごい量の髪の毛が抜けてしまいます…。
地元でずっと通っていた美容室では全く抜けなかったのですが
引越しした関係で初めての美容室に行って長さはそのままで量だけをすいてもらったのですがほんとにドン引きするぐらい抜けているので初め切ってもらった量からまたどんどん減ってきているので心配で😞

元々毛量がすごいので1回すいてもらうだけで2、3人分の髪の毛ぐらいあるような毛量なのですが、日曜日帰ってシャンプーしただけで剃ったレベルの束になった髪の毛が抜けてて、ドライヤーで乾かす時も床一面髪の毛だらけになりました😖

美容院行った日はカット後、シャンプーもしてもらっているのでそんなに抜けることはないとは思ってたんですが……
根元から抜けている感じはなく、途中から抜ける感じなので傷んでいるからすいた部分から抜けていってるのかなぁと推測してますが同じ経験された方いらっしゃいますか……?

すごい抜けているので、髪型も変わってますし段差があるのでアホ毛が更に目立ちます😇
ストレートしたくても12月にストレートパーマしたばっかりなのでどうにもできず🥲

コメント

mimo

産後だからじゃないですか??
7ヶ月なったばっかですが抜け毛すごいです。
普段使わないシャンプーとかつかった、
美容師さんにしっかりめにあらってもらって
毛穴がきれいになって抜けやすい状態っていうのもあるかもですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の抜け毛は無かったです。
    根元から抜けてる感じは一切なくて、手ぐしでやると髪の毛の途中からバスっと抜けてるような感覚があるので…
    髪の毛の長さは揃えてもらったんですけど翌日からウルフカットが雑になっちゃった感じに見えるって友達にも言われて萎えてます。

• 1月31日