※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナ装着時の痛みや金額、悩みについて知りたいです。排卵痛や生理痛でピルを使用していたが、血栓症の数値が高くなり、ミレーナを提案されています。

ミレーナ入れてる方、装着する時は痛かったですか?💦
あと、金額もいくらかかったか教えてください🙇‍♀️

産後の排卵痛&生理痛が酷く、ピルで月経調整をしてましたが血栓症の数値が高くなってしまい、ミレーナを提案されました🥹
でもネットで調べると痛いとか外れる事もあるとか書いてあって悩んでます🥲

コメント

はじめてのママリ

痛かったですけど我慢出来るレベルでした。
三万くらいだったと思います。

私は子宮線筋症を持っているのですが、装着していても不正出血が続き、生理の出血量もおむつ必要レベルで何も変わらずで貧血も酷かったので3ヶ月で外しました。
紐が中に入り込んで行方不明になってしまい、子宮内カメラで探したりしてグリグリするので取り出す時痛かったです🥲🥲
私には合いませんでしたが、合う人は問題ないみたいなので、合うなら楽だし安いしとても良いと思います☺️

ゆりちぇる

痛かったです💦一瞬ですが😥

保険適用で1万でした!

rima

過多月経で昔から貧血もあったので、保険適用で1万でした!
痛みは妊婦健診のグリグリみたいな感じですかね。。
入れてから不正出血が続いてたけど、生理の量は不正出血と見分けつかないぐらい減ってて良かったんですが、入れたタイミングが微妙だったのか4ヶ月で抜けてしまって、今、次の生理終わりに再度入れようかと思ってる所です!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
やっぱり痛いんですね💦
思ったより高くなくて安心しました🥹