※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちのはち🐝
雑談・つぶやき

うわ、、、回転寿司、、、行けなくなりそう。コップ舐めまわして戻して…

うわ、、、回転寿司、、、行けなくなりそう。コップ舐めまわして戻して、醤油ボトルの口を舐めて戻して、レーンを流れる寿司に指舐めてから唾液つける。いや、まじで無理。無理すぎる!!

コメント

きりんさん

いやまじでほんとそれです!
私もさっきニュース見て、もう行くのやめようかと思いました。。
てかなんでそれを動画撮ってネットにあげたん?って、、そんなんバレるに決まってるやん😮‍💨
ほんまアホすぎて、親もどうせアホなんやろなって思います😮‍💨

• はちのはち🐝

はちのはち🐝

気持ち悪過ぎてゾッとしました。
    普段から共有する物に対して
    すごく、葛藤していましたが今回ので爆発しました😨😨
    紙コップなどを持っていっていいならそうしたい。。
    醤油とかどうにか対策考えてほしいですね。。
    レーン内に人がいない回転寿司には行けそうにないです😭😭
    あと、はま寿司のコップはめちゃくちゃ茶渋?が物凄くきたなくて使えないです😭😭😭

• 1月30日
ママでーす

見ててゾッとしました😭
もう回転寿司行けない…

• はちのはち🐝

はちのはち🐝

恐ろしいですよね😭
    この人が何か病気持っていたらとか考えたら怖くて、、😨😨

• 1月31日

私も、昨日その映像見てて気持ち悪くなり、回転寿司好きだったのに奴らのせいで行けなくなりましたよね😭
ヤバいですよね、人間か?っておもってしまうくらい😣

捕まらないとでも思ってるのか捕まって目立ちたいんですかね😑