※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん‪‪‬🐶
子育て・グッズ

最近Lサイズのオムツに変えたけど、まだMサイズでも大丈夫。Amazonの定期便が安くてお得だと伝えたら、旦那がすぐ履けなくなったらどうするか心配してる。毎回1パックしか買わせてくれないのが不満。毎月3〜4パック買うのに。

最近オムツをLサイズにしたんですけどそんなすぐ履けなくなることないですよね……(なんならまだMサイズでも大丈夫)
Amazonの定期便にしたら安いし枚数も増えるしお得になるよ〜と旦那に伝えたら「定期便になんかしてすぐ入らんくなったらどうするん?」と言われました😮‍💨
こいつはうちの子をまだ新生児だと思ってるんか?😮
毎回毎回1パックしか買わせてくれんの意味わからんすぎる………どうせ毎月3パック4パックは買うのに………

コメント

ママリ

大体安定はしてきますよね!うちは選るLからBIGにしましたがここ半年ぐらいはずっとBIGです!

• ちゃん‪‪‬🐶

ちゃん‪‪‬🐶

ありがとうございます☺️

• 1月30日
かんな

長男はデカいのですぐLが入らなくなりましたが長女はまだL穿いてます😄
末っ子もLが丁度いいです😄

• ちゃん‪‪‬🐶

ちゃん‪‪‬🐶

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

うちは一歳になる前から今でもずっとLサイズのオムツです!

• ちゃん‪‪‬🐶

ちゃん‪‪‬🐶

• 1月30日

まだMでもいけるくらいならLはだいぶ長く履けると思います!

長女(平均より少し大きめ。でもぱっと見細身)はオムツ卒業(3歳になった頃)までL穿いてましたよ!

ただ、途中で体型の変化によってそのメーカーが合わなくなる可能性は0ではないと思います。

退会ユーザー

ちなみに、長男は13kgくらいからビッグにしました!

• 1月30日
  • ちゃん‪‪‬🐶

ちゃん‪‪‬🐶

• 1月30日
はじめてのママリ

うちの末っ子、まだL履いてます🤣
小さめなので🤣
10キロです。

• ちゃん‪‪‬🐶

ちゃん‪‪‬🐶