※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重手術についてです!過去に埋没を3回やっていて、眼瞼下垂の手術で切…

二重手術についてです!

過去に埋没を3回やっていて、眼瞼下垂の手術で切開をしたのですが幅が狭すぎて納得がいっていません💦

そのことを踏まえ再びカウンセリングに行ったのですが、また切開をするのはちょっとリスクがあるということで、埋没を勧められました…

でも埋没はきっとまた取れると思うんですよね。。

とりあえず埋没をするか、他院でまた切開するか悩んでます😭
他院と言っても田舎で選択肢はあまりないし、私の瞼のことをわかってる今の先生にまたお願いしたい気持ちもあります…

眼瞼下垂、切開の手術後にまた手術された方いらっしゃいますか?💦
そうでなくても、何かご意見いただける方がいたら嬉しいです😖

コメント

るな

埋没2点→5年でとれて→眼瞼下垂→右目だけ元に戻り→右目だけ埋没4点しました。

最後にした時から10年以上経過し、加齢とともにまぶたが下がり、まつげの生え際も見えなくなって本気で整形したくてたまらないですが、私はもう状況的に難しいのでやらないですが、ダウンタイムや金銭的に許されるのなら切開やりたいです💦

埋没はやっぱり取れるので、いつか取れるかも💦って不安になりたくないのと、やっぱり埋没より切開の方が仕上がりがきれいだなぁと思うからです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

やっぱり埋没は取れますよね…
    でも最後にしたときからは10年ですか!
    眼瞼下垂の手術されてるから前より持ちは良かったってことなんでしょうか🤔

リスクと恐怖はありますけどやっぱり長い目で見たら切開の方がいいですよね😣

• 1月31日
  • るな

るな

埋没はとれますね😢
    知り合いもすぐに取れてました(。-_-。)

ほんとダウンタイム中のこれ大丈夫?という不安や、手術中の恐怖、もう2度と味わいたくないです😢

私は先天的な病気もあり、3年前に目の筋肉を手術してるのですが、整形の怖さを思い出しました💦

今も自分の二重に納得いってないですが、メイクでなんとかしようかなって感じです💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も友達も取れてやっぱりやり直ししてましたね💦
    奥二重ぐらいの幅狭めの子は結構持ってますけどね、、

そうなんですよねー!!
    ダウンタイム中は本当に病みますね😭
    もうあれで終わりと思ってたんですけど…

そうなんですね😖
    あの手術台に横になってこれから始まるって感じが恐怖でしかないですよね😭

私もメイク工夫してみたりしてますけど、やっぱり鏡を見たり写真での自分を見る度に嫌だなって落ち込んでるのでどうにかしたいです😭😭

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

何回しても納得いかない病院にまた行きたい意味が分からないです😳
投稿者さまの、まぶたのことを分かってても好みの二重にならなかったらもったいないことないですか?😳
そんなに何回も思い通りにならないなら、遠くても都会の腕が良い先生にお願いした方が良いかと思います🤔

私は名古屋市に住んでいて、めちゃくちゃ田舎ではないですが、友達は東京まで行って二重手術してました👁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

あっ説明不足でした💦
    埋没は違うところでやっていて、眼瞼下垂の手術は新しいところで初めてやりました!
    それで過去の埋没で瞼の組織がぐちゃぐちゃになってて複雑な手術をしたこととかを説明してくれてるので、それを知ってる先生の方がいいのかなあとか思ってまして😣
    幅はちょっと納得いってないですけど傷跡とかは綺麗なので腕は悪くはないのかなあと思ってます😣

私も東京で評判のいい先生にお願いしたいところです😭
    宿泊しないといけないぐらい遠いのでなかなか選択肢が少なくて悩みます😢

• 1月31日