※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-
子育て・グッズ

息子のかわいいエピソードについて相談したいです。

息子が立ち上がるときや歩きながらよし!よし!っていうのがかわいすぎます。お外行くよ〜とかお風呂行くよ〜というとよし!と言って立ち上がります(笑)

ごはんが大好きでごはんを見るといただきまーす!と手を合わせます🙏🏻テレビや絵本で食べ物が出てくるだけでもいただきます🙏🏻してます、ごはん食べ終わった後に親のごはんを見てもいただきます🙏🏻してます(笑)

いないいないばあが大好きです。いないいないばあで遊ぶのも好き、絵本のいないいないばあも読んで!読んで!と持ってきます🥺

ずっと1歳児の可愛さを噛み締めてたいぐらい🥺(笑)

皆さんのお子さんの可愛いエピソードもよかったら教えてください🥺

コメント

りり

1歳3ヶ月の娘が、からだダンダンの振り付けをほぼ覚えて踊るのが可愛いです🤤
どうしても恐竜の動きだけできなくて誤魔化すためにぐるぐる回るのも愛おしいです❤️

• ち-

ち-

コメントありがとうございます😊踊れるのすごいですね!回っちゃうの可愛いです❤️

• 1月30日
雷注意

よし!
たまらんですね🥺💓💓💓
ほんと1歳から2歳のかわいさは罪です♡

うちは1歳半ぐらいのとき、お気に入りの毛布を「おいちょ、おいちょ、」って言いながら運んでたのがかわいかったですねー♡

• ち-

ち-

ありがとうございます☺️
    おいちょ、おいちょ可愛すぎますね🥹❤️

• 1月30日
ゆちょ

うちの子は
「たぁ〜」(おなかすいた~)
ってお腹をグルグルさすりながら
言ってくるのが
めっちゃ可愛いです😊❤️

朝起きて1番にそれしてくるので
笑っちゃいます(笑)

• ち-

ち-

ありがとうございます!
    おなかすいた可愛いです😂💕伝え方が上手ですね😂

• 1月30日
しょうママ

上の子の真似を何でもするところです!😂
例えば上の子が走り回ってたらついて行って走り回って、転けたら同じとこでこける、止まってお辞儀したら同じくお辞儀する、咳き込んだら咳き込む。みたいな感じです😂🫶🏼
ドラクエかよ!ってくらい行ったとこ全部通っていい事も悪い事も真似をするのが本当に可愛いし面白いです🤣💗

• ち-

ち-

ありがとうございます!
    2人いるからこそ見れる光景ですね😆同じことするの面白いですね、お姉ちゃんのことよく見てるんですね〜😂💕

• 1月30日