※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛
子育て・グッズ

保育園の給食のパンは何か気になります。息子が食べるときに知りたいです。

保育士さん、または分かる方教えてください!

息子(1歳児クラス)の保育園が給食でたまにパンが出るのですが、うちの子パンが大好きでこの前は食パン4枚食べました!って事だったのですが…

この食パンって何も焼いたり味ついてない(ジャム等)なんですかね?
または耳付きなのかが気になってて🤔

それが嫌ってわけじゃなく、お家で食べさせるときにいっぱい食べてほしいのでどんな感じなんだろう…と思いまして😥

コメント

はじめてのママリ

うちでは、素の食パンです(笑)
ジャムがある日もありますが・・・
耳もついてて、六枚切りくらいです。
でも1歳児クラスなので、4分の1くらいに切ってるかもですね・・・
それの4枚なので、大人で言う1枚分かなーと受け取りました。

  • ⋆͛🦖⋆͛

    ⋆͛🦖⋆͛

    普通の食パンなんですね!!

    なるほど!4分の1くらいなのかもですね!半分くらいのを4枚も食べたの!?って思ってました😂
    その日の給食はパンがなくなったらおかわり!って言っておかずを全く食べなかったんです…ってお迎えで言われてびっくりしてました🤣

    • 1月30日
ママリ✨

カットはしてあるかな?とは思います😊
娘は1歳2・3ヶ月から食パンは5枚切りを2枚食べるのでもっと食べる子もいると思います!

  • ⋆͛🦖⋆͛

    ⋆͛🦖⋆͛

    さすがにカットはされてますよね😂
    後々思い出したら6枚食べてたみたいでおかず食べずにずっと食パンだけ食べてたんだな…🤔って思ってました🤣

    • 1月31日