※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

娘の咳が再発し、医師に相談してキャンセル。咳止めで眠くなり、運転できず悩み中。歯医者をキャンセルした判断は正しいでしょうか。考えすぎかな…

年始に娘の風邪を貰って治ったかと思ったら最近また咳が出るようになりました😢
一応小児科にも事情を説明して娘診察してもらえたんですけど、明日私の歯医者と娘の託児をキャンセルしました。
風邪か乾燥かの咳か分からないのにご時世的によろしくないかなあと。
呼吸器科で咳止めをもらっててこれ飲むと咳出ないですが飲んだらめちゃくちゃ眠くなるので車の運転は出来ません😢

明日歯医者でヘッドマッサージ予定で楽しみにしてましたが…
私の判断は良かったでしょうか😢?考えすぎでしょうか😢、、

コメント

おさき

歯医者でヘッドマッサージってあるのですね❗️美容室やマッサージ屋さんだけかと思ってました。

私なら同じ判断します。
咳止め眠くなりますよね😭私も年末年始に子どもから咳もらって酷かったので💦

多分寒波とか気圧上がったり下がったりで体調が安定しないのもあると思います。

歯医者のとき咳酷いと診る方もですが、まりんさん自身も苦しかったりすると思うので、またの機会にした方が良いかなと思います(すぐ治さないといけないならそうは言ってられないのかもしれませんが💦)。

早く治ると良いですね❗️

• m-mama💚

m-mama💚

ご回答ありがとうございます😭
    そうなんです!口の周りと一緒に頭もほぐしてくれるマッサージがあって😢私顎関節症なのでよく利用してるんです😅

同じキャンセルの判断をする方が居てよかったです😢
    なんかコロナ前とか少し咳が出たりとか気にならなかったのに今じゃいろいろ気を遣って疲れますね、、。

急ぎの治療も今のところ無いのでまた落ち着いたら通院しようと思います🙇‍♀️

• 2月2日