※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
ココロ・悩み

彼にはもう関わらない方がいいです。ブロックして悔しさを断ち切りましょう。

文章がうまくまとまってなかったらごめんなさい。
モヤモヤしているので聞いて下さい。

私は付き合ってる時に妊娠して、
未婚で子供を出産しました。
もちろん結婚するつもりで産みました。
でも口ばかりで結婚してくれず、実は
他にも付き合ってる人がいたりしました。

子供が産まれてからもしばらく
会ったりしていましたが
子供の為に何かしてくれたり
一緒になろうとしてくれなかったので
だんだん連絡を取らなくなりました。

たまに連絡がきたりしましたが
こちらから連絡をする事もなく、
会う事もなくなりました。

共通の友人がいて分かったのですが
彼は今他の方と結婚しています。
なのにそれを隠して、会おうとしてきます。
子供にではなく、私にです。
また私を浮気相手というか体の関係を
持つ相手にしたいだけだと思います。

昨日久しぶりに連絡がきて、
子供のために1万円渡したいから
会いたいとLINEがきました。

結婚してる人と2人で会うのは
奥さんにも悪いし、よくないと思う。
奥さんに誤解されるのも嫌だし。と言うと
そんな事にはならない。と言うので
私がそういうの嫌だからと言うと
そんな風に言われるならもう絶縁しかないな。と
言われました。

既読スルーしていたら
今日、もうブロックしといていいよと
LINEがきました。

なんか全部私が悪いみたいな感じだし
子供の事をなんとも思ってない事なのか
自分が何も悪い事をしたなと思ってない事なのか
なんか分からないけど涙が出てきました。

ものすごくモヤモヤするし
何がこんなにモヤモヤするのかが
分からなくてなんか気持ちがワーっと
なっています。

彼の事はもう好きではありません。
一緒になりたいとも思っていません。
養育費が欲しいとかもありません。
絶縁でも構いません。

でもなんか悔しくて苦しい気持ちです。

彼に何かLINEを返すなら何て返しますか?

それとも返さずにブロックしますか?
なんかそれだと私が悪かったと認めたみたいで
嫌なのですがもう関わらない方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昔、今の苦しい気持ちを元彼に仕返ししたい...と私なら思っちゃいました😭まず養育費を過去の分ももらうことはできないんですかね😥?取れるだけ取って、奥さんにも何らかの形で元彼がしたこと(子どもにお金を渡したいから会いたいと言われている)を伝えて、元彼を懲らしめてやりたいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金を一切もらわなくて良い、復讐もしなくて良いのなら、プチッと切っていいと思います!

    • 1月30日
ママリ☆

今後養育費もなにもいらないなら、ブロックが1番だと思います。
絶縁とか言っておいて、自分からはブロックしないで、相手にブロックしていいよって言うのは
やっぱり自分からは絶縁できないんでしょうね。
そういう人には何も反応しない方がきくと思います。
えりさんがそんな気持ちになるなら尚のこと、連絡とるのをやめた方がいいと思います。
また余計な返事が来て、さらに嫌な思いをしても嫌なので😔

でも悔しい気持ちを養育費請求などで晴らすのもありなのかなとは思います。