※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

公園での嬉しかったこと。娘が起きて公園に行きたい!と、、寒いし車乗っ…

公園での嬉しかったこと♡

娘が起きて公園に行きたい!と、、寒いし車乗って行くのめんどいしー。。でも体うごしてはやく寝て欲しいから
渋々4時前から公園に🚗

着くと小4男子2名が。こんにちはと挨拶すると
こんにちは。と、、当たり前だけど、今の小学生
なかなか返してくれなかったりそっけないので
この時点であー挨拶してよかった🫡と笑

娘がこけると大丈夫?と咄嗟に言ってくれたり
サッカー付き合ってくれたり
鬼ごっこやって娘にはハンデといってはいはいで
追いかけてくれたり、2人でトンネル作って
ロンドン橋みたいに遊んでくれたり。。
1時間飽きずに寄り添って遊んでくれました🥹❤️‍🔥
ありがたすぎる笑
もちろん私も年甲斐もなく全力で鬼ごっこしましたけど笑

でも、本当に優しくて優しくて仕方なかったのです☜
親の顔が見てみたいどころか子育てのhowtoを
知りたいくらい。娘の旦那はこーゆー優しい人がいいなー
なんて…笑

人の優しさ触れ、本当に
心が私もあたたかくなりました。

そして、旅行に行ったお土産のキーホルダーが
余っていらないからあげると言って、
いいよいいよ大丈夫だよありがとうと返しましたが
何度もあげると言って娘も手を出して頂きました。
明日もし公園にいたら何かお返しを、と思ったりもするのですが
どこの誰かもしらないママから子供が
お菓子を貰ってきたら嫌ですかね?!

スプライトとか、ファンタが好きって言ってたので
それでも良いですが😂

ちなみに1人の男の子は習い事が一緒のところだったのが
判明したので身元は分かろうと思えばわかります笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

小学4年生の娘がいます♪(○^∀^○)♪


優しい男の子たちですね(๐^ᗜ^๐)v*•.ꕤ⠜
読んでいてホッコリしました⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝⇝❤


嫌じゃないですよ(⊙ꇴ⊙)⌒★
逆に嬉しいですし、申し訳ない気持ちになります.◦˚ °﹆
だけど嬉しいですっっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡



優しい子も中にはいるんですよ( ◍❛◡˂◍)-♡ʾʾ

ママリ内で小学生の子に遊具を横取りされた‼️‼️

とか、

占領された‼️‼️


とか、


そういう、書き込みを見る度に辛くなってました.◦˚ °﹆


小学生=乱暴・怖い
ってイメージがついてしまっているんじゃないかと๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧


娘は公園に行くと逆に小さい子が遊びまくっていて遊べないらしいです(;๑> <)⁾💦

その小さい子のお母さんが来るな‼️‼️とガン飛ばしてくるみたいです🥺💧💧

お姉ちゃんが来るからあっち行こうねぇ〜‼️‼️‼️

っと避けるように逃げるように……


聞いていて涙が出てくるし腹が立つし‼️‼️‼️


小学生の子がみんな、乱暴なわけじゃないです🥺💭💭💭

娘みたいに、なかなか遊べずに我慢してる子もいます(||| ̄ロ ̄)
それを知ってほしいなぁぁぁ。°(°´ᯅ`°)°。

って思っていたら、嬉しい投稿に出会いましたo(≧ꇴ≦*)o‧˚₊*̥


ありがとうございますヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ~♥︎⋆˖

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    長くなってすみません|||||(=ω=。)

    • 1月30日