※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
子育て・グッズ

年中の娘を送迎する際、送り終わった後の過ごし方について相談です。公園以外の遊び場があるかどうか、皆さんはどうしているか教えてください。



今年の4月から年中の娘です。
年少の今は下の子が生まれて小さかったので、バス通園にしました。
今年からは自分で送迎にしようと思ってます。
車で10分かからない幼稚園なのですが、9時に娘を送ります。
下の子がいる方は、上の子幼稚園に送った後、そのまま直帰ですか?

せっかくならそのまま遊ばせたいのですが、児童センターなどは10時から。
スーパーなど空いてるとこはありますが、基本旦那が休みの時にまとめ買いなので必要ありません。
公園くらいしかないのかなぁなんて思いますが、皆さんはどうされてるのか聞きたいです!

コメント

moon

自転車で長男を送迎してたときは9時30分に送っていき、そのまま次男とサイクリングしたり買い物行ったり、支援センター行ったりしてました😊
次男がショベルカーにハマってた時期でショベルカー探しの旅をよくしてました😂

はじめてのママリ🔰

うちは買い物あればそのまま行きますが、直帰する日も多いです😂
公園とか支援センターとか行けてないですねー💦