※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那は大食いでしょうか?冷蔵庫がいつもスッカラカンになるのです。笑○…

旦那は大食いでしょうか?
冷蔵庫がいつもスッカラカンになるのです。笑

○ある1日
朝→お餅3このお雑煮
朝から昼間で→腹が減り少しお菓子か冷凍たこ焼き10個など間食
昼→ラーメン、チャーハン大盛り
夜→餃子60個


○ある1日
朝→うどん×2
朝から昼まで→食パン
昼→パスタ2人前
夜→カレー2.5杯  

↑上はわかりやすくしてます。
いつもは夜は手作りなので
かわります🙏

○寿司は40貫ぐらい食べたいみたいで
いつも子供がぐずり17貫ぐらいで終わらしてくれます。

冷蔵庫がスッカラカンになる理由を旦那のせいにしたいです。笑

でもマックは足りないし
パンもたりないし
ならなんならお腹満たされるの🥹?
ってご飯作って毎回思います。

おでんや鍋を3から4人前の量作り置きしていたら帰ってきたら1日の夜だけで無くなります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい食べますね🫢
うどん2食べた後にパスタ2人前はすごいです😂

  • サクラ

    サクラ


    ありがとうございます✨
    ですよねー😵‍💫??
    やっぱり私間違えてないですよね😂?

    インスタントラーメンは必ず二袋

    お弁当買っても必ずでかいカップラーメン必須なんです😭

    • 1月30日
HA

うちも同じです😭
マックはセット+単品バーガー買ってきてます🙄
おかずも毎日3〜4人前作るのに残らないし、ご飯2合も一晩でなくなります🙃

ほんと腹立ちます😩笑

  • サクラ

    サクラ

    わかりますー!!!
    よかったです😂
    家マックを子供が食べたいから一緒に食べてきて!
    ってお願いすると夕方お腹減り不満爆発します🥹

    体型とかどうですか?
    腹立つ事に食べてるのに太らなくて…
    余計に腹立ちます…😵‍💫

    毎日ご飯作りますが
    一品じゃ無理なので疲れます😭

    • 1月30日
  • HA

    HA

    不満爆発って子供じゃないんだからって感じですよね😂
    そういえばセット+単品に15ピースのナゲットも買ってました、、、

    わーそれは腹立ちますね!!笑
    うちはデブですが、その食生活ならそうでしょうねって感じです🐽

    ご飯作る時は汁物を必ずつけてお腹いっぱいにさせてます😩笑

    • 1月30日
  • サクラ

    サクラ


    そうなんですよ!
    お小遣いで食べてくれ!って感じです。
    ナゲット+凄いです✨✨

    家はすぐ消費しちゃうみたいで食べさせても食べさせても
    腹減った😵‍💫とか言われて

    私が作る量が足りないかな?って…悩み投稿しましたが、
    皆さんのおかげで間違えてませんでした☺️🙏

    • 1月30日
👶

同じくうちのもめちゃくちゃ食べます!だから出前とか絶対イヤです。旦那に買い物もお願いできません😊😊
ちなみに177せんち、94きろ🐷

  • サクラ

    サクラ

    わかります!
    出前とかピザとかじゃ足りなくて🥹
    この間しゃぶしゃぶ食べ放題では多分30皿ぐらいは食べてました🤣

    家178センチの78キロぐらいなんですが、すぐトイレ行くのでまたムカつきます😩

    • 1月30日
ほーみー

うちもめちゃくちゃ食べます😭
夜ご飯は、ご飯大盛り味噌汁主食副菜2品用意しても足りてなくてその後インスタントラーメン食べます!!
うちは子供も私もみんなよく食べるので食費やばいです😂😂

  • サクラ

    サクラ

    同じような感じです😭💦
    家も5歳と3歳の男の子なんですが、もちを2人で朝5個食べます😂
    ちなみに食費とか節約してますか?

    先月10万くらいいきました😣

    • 1月30日
ほーみー

3歳と5歳でおもち5個🥺👏食べないよりいいって言われますが、食べすぎても心配なりますよね😢
してるよーでしてないよーな?緩い感じです(笑)スーパーではお肉はgでその日安い物にしたり、魚も野菜も献立は決めずに安い物をまとめて買って、冷凍してます!でも国産にこだわったり、子供には毎食フルーツ出したりとキツキツにはしてないので💦
10万かは分からないですが、うちもめちゃくちゃいってると思います🫠

ほーみー

返信間違えてしまいました💦
すみません😭

  • サクラ

    サクラ

    ありがとうございます🙏
    そうなんです!
    家みんな大食いな気がします😂
    節約してるつもりですが、冷蔵庫すっからかんなんです。

    ほーみーさんちもいってますか😣?
    お互い頑張りましょう😭✨

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

男性なら普通かなと思いました!
というか、私と主人がそれくらい普通に食べるので😅笑
大食いだと食費削れなくて大変ですよね😭

  • サクラ

    サクラ

    そうなんですね!
    沢山食べて凄いですね👏

    でも家は食費きついです😣

    • 1月31日
もうすぐ2人のママ

大食いですね!
うちの旦那も結構食べます。
178センチの100弱kです。
昼はラーメン2人前
夜は私の倍以上 食べます。
そして、夜食にカリントウやらポテチ食べます。
ダイエットしたいと旦那から言ってきた時に、無限キャベツ(先に食べてお腹を膨らましてました。)や、こんにゃくをおかずに足してたら、夕飯量が減ってました!

  • サクラ

    サクラ

    ありがとうございます✨

    旦那様に無限キャベツやこんにゃくなど沢山努力なさってて素晴らしいです☺️✨

    食べっぷりには感謝するときありますが、家は食費削り頑張らなきゃです…笑

    • 1月31日