※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式の私自身の服装についてご意見ください。4月に0歳児クラ…

保育園の入園式の私自身の服装についてご意見ください。

4月に0歳児クラスで入園が決まりました。

私自身の服装として、元々営業マンをしてたのでスーツならたくさん持ってます。
写真は適当にネットから拾ったものですが、こういったザ・スーツ!!みたいな格好でも大丈夫ですか?
こういう格好の人いますか?

セレモニースーツみたいなの持ってなくて、、、
大丈夫そうなら中のブラウスだけちょっと華やか?なブラウスかシャツを買おうと思ってます。 

ちなみに持っているスーツの色は
ブラック、グレー、ネイビー、ネイビーのチェック、と暗めの色ばかりです。


ご意見下さい🙇‍♀️

コメント

ティアラ

全然大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )

poon

1歳児クラスですが…
そういった感じのスーツの方結構いらっしゃいましたよ!
ブラックよりはネイビーの方がいいかな?と思いました💡

なつ

上の子が0歳児で入園した時ネイビーのパンツスーツにしましたよ♥️
他も何人がいらっしゃいました!

全然大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
私もママ友何人かに聞いたりしましたが、GUやユニクロも多いみたいですよ。なんなら私服の人もいるみたいです。
特に0歳児クラスって、クラスで顔合わせレベルではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

ネイビーの方が良いかな😀
あとは、パールのネックレスにジャケットにブローチをするとかでも華やかかなと。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
皆さまアドバイスいただきありがとうございました💓
スーツで大丈夫とのことで安心しました!

ご意見を参考にしてネイビーのスーツにしようと思います🥰

ひよこ。

普通にそんな感じの人いましたよ☺️👍✨✨

ママリ

こんな感じの人たくさんいました!