※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明石市 保育園ついに通知が来ましたね!早速疑問が湧いたのですが、説明…

明石市 保育園
ついに通知が来ましたね!
早速疑問が湧いたのですが、説明会の日程など、園にお問い合わせくださいという園がありますよね??🤔
すぐ問い合わせていいものなのでしょうか??
それとも時間をおいて2月中旬ぐらいに電話したほうがいいのでしょうか?😂
経験者の方、もしくは自分ならこうするという意見をお聞かせいただけたら嬉しいです🥹

コメント

ママリ

隣の神戸市ですが、通知きた翌日には園に連絡しました。早いところだと説明会2月の頭とかだったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月の頭はかなり早いですね!😳
    確かに早く連絡しないと困りますね💦
    ありがとうございます😊

• 1月30日
   ななな

私は今日早速問い合わせてしまいました。まだ確定してないので、ということながら候補日を教えてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定していないとかあるんですね😅
    私も大体でいいから日を知りたいので明日にでも電話してみます🤔
    ありがとうございます✨

• 1月30日
い

わたしは通知が届いた翌日に連絡しました!小規模ということもあり、園の方から必要書類も送ってもらわないといけなかったみたいなので。入所説明の日程も何日か候補があってどこがいいですか~?と聞かれました!気になると思いますので、ご連絡されたらいいと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    私も翌日にしてみました😳
    入所式の日もわかってよかったです😌✨

• 2月3日