※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
その他の疑問

雛人形を普通にゴミで処分した人いますか?父親が勝手に捨ててました😭一…

雛人形を普通にゴミで処分した人いますか?
父親が勝手に捨ててました😭
一応女雛男雛だけは残してあるみたいなんですが、他の五人囃子?とかのお人形や飾りは普通ゴミで出したそうです。
祟られないか心配です💦💦

コメント

ぽむ

念の為ごみ収集で潰されるまでは塩を撒いたり戸締まり強化をおすすめしますね。

私は以前ぬいぐるみに霊が入ってると言われてごみ収集に出しましたが、
出したあとに部屋の中に魂だけ入ってきてひと暴れされました😅(ちょっと霊感あるので)

• ユイ

ユイ

持ち込みで捨てたらしいのでとっくに焼かれたと思います💦
    特に問題ないのでこれからは気をつけたいと思います!
    ありがとうございました。

• 2月3日

実家に雛人形なかったので処分した人ではないのですが、お寺で働いていました😊

厄を身代わりしてくれるような優しい存在なので、供養されなかったからといって祟ったりしないですよ☺️ご安心ください_(:3」 ∠)_

• ユイ

ユイ

たしかに厄を身代わりしてくれるの優しいですよね🥲✨女雛男雛だけは残してあるので大切にしようと思います!
    ありがとうございました💓

• 2月3日