※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

16日にhcgを打ち、高温期13日目。胸の変化なしで、食欲減退。胸の張らない方の妊娠経験ありますか?基礎体温から期待できるでしょうか?

何度も質問失礼します。

16日の朝にhcg打ったので、恐らく排卵は17日夜くらいです。

今日で高温期13日目になりました。
1年以上治療して来て、今回は高温期が高めで且つ今日また一気に上がったので、期待してしまいます🥹
23日にもhcg打ったので、まだフライングは出来ません😭

でもいつもある胸の張りや大きくなったりは全くありません🥹
一人目の時、この時期からすでに胸が大きくなり、二人目は子宮外妊娠になってしまいましたが、その時も大きくなってこれはもしかして!?と気付いたくらいでした😭
本当びっくりするほど変化ないんです🥲

でも、食欲は一昨日くらいからかなり減退して来ていて、特に夜ご飯はいつもの1/3くらいしか食べられません。食事の不快感というか、気持ち悪さがあります。

胸が張らなくても無事に妊娠してた方いらっしゃいますか?😭
この基礎体温だと少しは期待できますかね?😣

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
私も妊娠した時は全く胸張りませんでしたよ😚!!
全く症状なくて、むしろリセットの時の方が初期症状が現れてました🤔💦
明日もキープしていたら私なら期待します🥰💗
妊娠されていますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして✨コメントありがとうございます☺️

本当ですか??😭希望が持てます🥹

今日もほとんど食事が喉を通らず、頭は食べたいのに身体が受け付けないという感じで、もしかしたらって思ってしまって仕方ないです😂

明日が生理予定日なので、ドキドキですが生理来なければ1日に検査薬使ってみようと思います☺️

• 1月30日
  • ちむちむ

ちむちむ

いえいえ☺️💗
    本当です🥺✨よく胸が張るとか聞いていたので、だめだぁ😭って諦めてたら妊娠していました☺️!!

妊娠されていることを願っています🥺🙏

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます😭✨

信じて待とうと思います✨

• 1月30日